24 agosto, 2011

たとえば

長谷川公彦(旧芸名:島田紳助・・・今日から一般人だそうなので)氏が
急きょ昨日をもって芸能界を引退するとか・・・。
テレビ局は番組の変更をするかしないかで大わらわ、
所属の吉本興業は、関係各所への謝罪等で大わらわ、
CMのキャラクターとなっていた各企業も突然の発表に大わらわ、
ファンの皆さんは突然の引退に唖然・・・。

長谷川氏は暴力団“関係者”と親密な関係にあったことが不適切であったとして、
“本人の申出”により芸能界を引退することとなったそうです。

昨日の緊急会見、偶然僕も見ました。

胡散臭さがアップになっていたその顔全体からにじみ出ていましたね。

長谷川氏の倫理観によると、
勝谷誠彦氏の女性マネージャーが挨拶がなっていないから殴ったこと
よりも
暴力団“関係者”とたかだか4~5回会ったことがあること
の方がその罪は重いということですね・・・

って、そんな訳あるかい!

他に突っ込まれたら”完全にアウト”な事実、探られると都合の悪い事実が
あるからに決まってますやん。

せやなかったら、
「明日からは僕も一般人なんで、(週刊誌などに書かれたら)訴訟を起こすこともできます。」
とか、言うかいな。
これ、“本職の方”お得意の完全な“脅迫”ですがな。

「他にやましい事は一切ありません。」
とかいうても、メディアを脅迫したらアカンでしょ

・・・別に、長谷川公彦氏のことを書きたかったわけではなくて、

このように、表向きは
なんや分からんけど、そない言うとるからそうなんやろう。
みたいな表面上の事実がそこにあったとしても、
その裏には当人が調べられては困ること、
上手くやれば、表面化しない悪事がある
など、我々が知る必要があることが往々にして隠されているということが、
ままあるということです。
別に、長谷川公彦氏が893や893関係者と付き合っていようが、
そこだけで収まる話なのであれば国の大勢には影響ありませんが、

(こっちの方が長谷川公彦氏の893関係者問題よりも遥かに深刻)

フジテレビの偏向報道は国(国民)から分け与えてもらっている電波の利用権利
を使って、必要以上にある特定の事象を過剰に放送している。
また、フジテレビが悪質なのは、その・・・まぁ韓国なんですけど、その韓国の
歌手の日本でのCD販売の権利などを子会社に持たせて、
フジテレビで頻繁に放送していることです。
極めて公共性が強い電波を私利私欲のために
フジテレビが利用していることが問題なんです。

表面上はただ、淡々と日々番組を垂れ流・・・放送しているのですが、
そこに韓国を巧妙に視聴者に分かりにくく潜り込ませる
ステルスマーケティングを施しているのです。
「フジテレビ」「韓国」「ステルスマーケティング」でぐぐればアホほど出てくると思います。
上記の韓国ゴリ押しはもうステルスマーケティングじゃあ済まされないくらいですが・・・。

8月8日や8月21日にはこのフジテレビの偏向放送に抗議するために、
有志がデモを行っています。
当日は6,000人とも8,000人ともいわれる人々が抗議のために集まりました。
でもで言えばかなり大規模なものです。

ところが、大手メディアは完全にこれを黙殺しました。
試しにウチの奥さんに
「フジテレビ前で大規模なデモがあってんで。知ってた?」
と聞いたら
「え?そんなん知らん。」
でした。
 これも偏向放送とセットの大問題です。
例えば、沖縄で米軍犯罪に絡むデモがあれば各局必ず放送しますよね。
東日本大震災以降、反原発のデモは各所で行われていますが、
結構な頻度で報道されています。

震災3カ月、各地で脱原発デモ 福島・新宿・フランス…
泊原発:3号機営業運転再開 「北海道も脱原発を」 札幌でデモ /北海道

例えば、この上記ふたつのデモなどは朝日の記事では東京で2万人(主催者発表)、福島県郡山市で200人、毎日の記事では300人がデモに参加したとあります。
まぁ、東京の2万人はともかく、200人や300人の反原発でもを報道するのに、
天下のフジテレビの偏向報道に反対する6,000人若しくは8,000人のデモを全ての主要メディア
が完全に無視するというのはいかがなものでしょうか?

テレビがダメなら新聞が報道するのでは?とも思いますが、

日本のメディアがダメな理由のひとつにクロスオーナーシップがあります。
説明すると、
TBSと毎日新聞
テレビ朝日と朝日新聞
フジテレビと産経新聞
日本テレビと読売新聞
といった感じで、テレビ局が新聞社がの傘下にある、または資本的に相互依存関係にある
ことです。
これはマスメディアの集中排除の原則に著しく反する状況であり、
危険であると言わざるを得ません。

では、なぜこの状況が危険なのかというと、
マスメディア集中排除原則の説明として、
放送メディアの寡占化を排し、
表現の自由と言論の多様性を確保するために設けられている規制。」
とあります。
寡占の弊害は少数で商品やサービスを独占することによって例えば
数量や質、期間などを自分たちに都合の良いように操作することができる。
ことですが、
メディアでこれをやると、メディア側が見せたい、聞かせたいものだけを、
見せたい、聞かせたい時期に、見せたい、聞かせたい分だけ報道するとなります。

こうなると、国民が知りたいことを知ることができなくなります。
TBSで報道したくないことは、毎日新聞ではそれを書かない、
朝日新聞の社員が犯罪を犯しても、テレビ朝日ではそれを報道しない、
渡辺恒夫のご乱心を日本テレビは報道しない。

フジテレビの韓国偏向報道を産経新聞は糾弾しない。
→フジテレビ前で行われたフジテレビ偏向報道抗議デモを産経新聞が報じない。
→痛い腹を探られるのはご免だと、フジテレビ以外の主要メディアはこの抗議デモを報じない。

となるわけです。

更に勘ぐると、この長谷川公彦氏の引退騒動で、
この週末のあの腐れ民主党の時期代表の選挙に絡む報道が、まぁ報道されないことは無い
と思いますが、その内容が薄くなる恐れもあります。

前原は韓国人から献金を貰って、本来であれば公民権停止であるはずの分際で、
欲に目がくらんで、総理大臣になる最後のチャンスと代表選に出馬するのは良いのか?
野田、お前も暴力団と繋がりのある企業から献金貰うとったやろがえ!
大震災で全てうやむやになったと思うなよ!
あわよくば当選しても早速垂れ込みで足許すくわれん様にしとけよ!
馬淵、外国人の地方参政権については、定住外国人についてのみ認めるとか、俺は認めん。
海江田は論外。どのツラ下げて総理大臣になろうとしとるんや。
小沢鋭仁、支那やら朝鮮やらから電気を買うとはイカレたバカなヤツよ。
樽床、他の奴等にも言えることだが、政治家としての実績は?ってか、お前誰よ?
鹿野、船員の安全のためとはいえ、南極海調査捕鯨を中止させたのは正しかったのか?
船員の命ももちろん大事だが、日本文化も守ってくれよ。
そして、永住外国人の地方参政権については、どちらかと言えば賛成だそうで、
もうこれだけで鹿野道彦はアウトです。

ということで、こいつらを称して色々言葉遊びがつくられましたが、最初は「馬鹿野郎」で、
今は
「おかまのたまか」

だそうです。まぁ、良く分からないですね。
再生エネルギー法案が可決されれば、あのバカが内閣総辞職をし、ミンスの新代表が
選ばれ、そいつが内閣総理大臣に自動的に選ばれることになっているそうなので、
まだまだ暗黒は続くわけです。
ルピオが1年弱で、あのバカが1年ちょっとです。
衆議院議員の任期は満期で4年ですから、
解散がなければ、まだまだ2年は日本崩壊が続くわけです。

結局、これになるんですけど、

民主党に投票したお前等、いらんことしやがって、この売国奴が!


あ、今回一番言いたかったことは、

「報道、放送は裏があるから、
きっちりそこまで読み解きましょう。」

でした。

4 commenti:

だい ha detto...

濃〜い内容で、最後の言いたかった事で笑ってしまいましたw

今回の紳助引退騒動には4年前のサイゾーの記事はこの事だったのか!と少々驚きました。
http://news.livedoor.com/article/detail/3275445/

さて、民主の代表戦ですが前原氏が出馬を表明して彼にほぼ決まりだと思います。が、外国人からの献金問題というか、民主党が若手の票を集める為だけに半島や支那の組織と手を組んでいたのは明らか…
野党はこの追求に力を注ぐでしょうし、国会、復興がまた進まなくなりますね。

あと、フジは韓国に利用されてるのか、自分の利益の為に利用してるのか、もうちょっと様子見ですね。しかし、利用してたとしても偏見報道するクズには変わりありませんが。。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

無駄に長くなってしまいました。

ところで、
長谷川氏はもう嘘がバレました!
長谷川氏が文句を言いたかったのは、
この記事だったんですね~
この記事、当時読んだような、初見のような…この記事でいくと長谷川氏はパクられるんでしょうか?
単なる芸能人の話というだけにはならなくなってきたようです。

フジテレビは両方じゃないですかね?
韓国の国策や日枝のこと、フジパシフィック出版が版権を持っていること、韓国ドラマを韓国政府のひも付きで安く仕入れることができること・・・
まぁ、全てのテレビ局は、
今や要監視対象ですね。

だい ha detto...

長谷川氏、なんか右翼(もちろん鮮系組織)ともめて、渡辺氏に相談し、問題の暴力団(在鮮)を紹介され、今に至るようなことになったという記事を読んだんですけど、警察も動いてるようですし、真相は闇の中、とはいかず、逮捕で暴露とかなるかもですね〜。
そのときは包み隠さず鮮系組織がらみだったとはっきり言って欲しいですね。

フジですが、安く仕入れれる上に、版権を持ってて今のゴリ押しがあるってことは予想に反して儲かってないからというのがありそうですねw
まぁ、今までのブーム操作が上手く行ってたようには思わないんですけどね(笑)

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

島田紳助=本名:長谷川公彦さん
Aさん=山口組極心連合会
    渡辺二郎相談役
Bさん=山口組若頭補佐 
極心連合会・橋本弘文会長こと 
    姜 弘文(カン ホンムン)。
もちろん在日韓国人、
で決まりみたいですね。

フジテレビというか、韓国を扱う番組の視聴率はやはり良くないようですね。
いくらなんでもやりすぎですわ。