25 agosto, 2011

おしおき

ウチの事務所の近所には

69円でサントリーボスブラック

69円でキリンファイアーブラック

売っている。
いつもボスを買っていたが、サントリーの売国っぷりに
抗議の意味も込めてファイアーに乗り換えた。

東海(日本海)はないやろ!
今はこれは削除されていて、「お詫び」になっているが、
あんまり国民をなめんといて欲しい。

暫くサントリーは無いわ。

で、水は天然水を飲むし、自転車の時はDAKARAを飲むし、
ウィスキーはダントツでサントリーやし、

本当は不買なんてしたくない。
日本の大事な企業ですから。

それだけに、今回の東海標記は残念です。
抗議メールでも送っときましょうか。


でも、このエントリーを書きながら、少し驚いたんですけど、
通常120円の缶コーヒーを69円でしっかり冷蔵庫で冷やして売る
近所のお店の凄さ。
普通に自販機で買うのがあほらしなるわな。

Nessun commento: