11 agosto, 2011

クソゴミ、カスゴミ、無能集団!

あのバカは「いついつ総理大臣を辞職します」なんてことは、
ひと言も言っていない。

3条件が成立すればと言っている。
これまでの総理大臣(鳩山は当然除く)であれば、
「あぁ、まぁこれで辞めるんだろうな。」
と思っても間違いないだろうが、
今までこのバカに散々踊らされてきたカスゴミは、
本当に何も反省していないんだなと思うくらいに、
今朝のニュースも新聞も「総理辞任示唆」とか
やっとこいつ辞任するんだなという論調でした。

民主の岡田なんか
「思うじゃありません、辞めるんです。」
とか言ってるし、
今日のお昼のラジオこんちわこんちゃんでも、
こんちゃんは拍手喝采で大喜びしていましたが、

みんなそんな楽観視でもええのんか?と思います。

この菅とかいうヤツの粘着度に
今まで何回煮え湯を飲まされてきたのか
バカの鳩山にペテン師と言わしめるほどのヤツの
選びに選んだ言葉のどこに辞任を嗅ぎ取ることができるのか、
再生エネルギー買取法案の審議にも入るらしいが、
これが本当に可決するのか、
これからの日本のエネルギー政策の明暗を握る法案を
こんなに安易に通してしまって良いのか、

そもそも、総理大臣が自らの辞任の為に法案を人質に取っても良いのか?
やっと辞めるわと安堵するのではなく、
もっと厳しく追い込まないとダメでしょ。

ホンマ、このカスゴミどもはどんな仕事をしとるねん。

今の状況は、菅が総理大臣を辞めても、続けてもどちらに転んでも
国益を大きく損なう(損なっている)んだということを、
国民に知らしめることがお前等カスゴミの最低限の仕事なんじゃ、ボケが!

Nessun commento: