06 agosto, 2011

ご注意を

カスゴミのあざとさは今に始まったことではありませんが、
どうも、おかしな方向に報道されているので、
その辺りに慣れていない方々のために簡単に書いておきます。

今の菅内閣の話題の中心は海江田経済産業大臣がいつ辞任するか
だそうですが、
どうも報道では菅ひとりが悪者で、海江田始め、与党の連中はその被害者
のような感じに扱われていますが、
これはとんでもない間違いで、民主党政権を維持してほしいカスゴミどもの
策略以外にありません。

カスゴミの政権に対する追求は、自民党政権時代に対するそれとは、
完全に質の異なるものです。

お忘れではないと思いますが、この海江田のボケは、
震災後に東京消防庁ハイパーレスキュー隊が
福島第一原発の原子炉を冷やすために連続放水をしていたのですが、
4時間放水して様子をみていたところ、消防庁幹部に更なる連続放水を
強要し、

「実施しなければ処分する」

とトチ狂った発言をした男です。
石原都知事が菅首相に抗議し、陳謝しています。

今の状況はこれとは直接関係無いんだろうとは思いますが、
海江田が良い者で菅が悪者とこの状況を単純化して見ると、
我々国民は、また民主党という詐欺犯罪集団に騙されることになります。

海江田が辞めようが辞めまいが、本人以外の人間には大した問題ではない。
一刻も早くこの民主詐欺犯罪集団与党が
解体され売国奴達全員が国外追放されることが大事なのです。

そんなスタンスでこの茶番をみていただければよろしいかと思います。

いみじくも民主の渡辺が
「政治家は、他人のことに涙を流すのは良いが、
見えるところで 自分のことで泣いちゃいかん」
と言ったらしいが、

別に海江田が泣こうが喚こうが好きにすれば良い、
我々は一刻も早く政権が民主以外の国を愛する人達に
運営されることを望んでいるのです。

Nessun commento: