12 agosto, 2011

西田無双とあのバカ

今日、19時前にグリーンスタジアム前を黒いBMW E30 M3が、
ブロロロ~ン!!と西神方面へ駆け抜けていきました。
やっぱりカッコイイなぁ、M3!

で、昨日は西田無双があのバカをコテンパンにやっつけていました。

ホンマに政治家としては勿論ですが、人間としての格が違いすぎました。

そろそろ本当にあのバカが総理大臣を辞めるようなのですが、
あのバカが総理大臣を辞めても依然として公人であることに
変わりは無いのですから、外国人献金の件も、市民の党問題の件も、
きっちりとケジメをつけてもらわなければ。

西田無双は昨日の参議院の質疑であのバカに
「首を洗って待っておられた方が良いと思います。」
とはっきりとおっしゃっています。

正に無双!
西田無双の質疑はあのバカの小者ぶりが他の議員の質疑
の時よりも一層際立って見えるのでホンマに毎回楽しみです。

あのバカがパクられる日もそう遠くは無いでしょう。





これらの動画、全部で45分程あるのですが、西田昌司氏が如何に“無双”か、
あのバカが如何に小者かが良く分かります。

時間のある方も無い方もなんとか45分つくって全部観てください。

2 commenti:

だい ha detto...

これ見ましたよ!なんちゅうか、往生際が悪すぎますね。さすがに西田氏も笑ってましたもんw
しかし、小沢、鳩山、菅と、民主の頭になる輩は皆、真っ黒くろ助ですね。。
国を売るようなことしてでも権力を得たいモンなんでしょうかね〜?

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。
さすがは巨匠、押さえてますね。
これはNHKでも中継されていたそうなので、
未だ民主党に魔法にかけられている多くの潜在的支持者の皆さんに
見てもらえていたらと思っています。
無双もあきれて何も言えんといった感じでしたね。

日本国は嫌いだが、日本で最大権力者になりたい、
こいつは100万年前からバカでしたが、
相反する二つのことを追い求める、もう、本当にどうにかなっちゃってるんでしょうね〜

日本の総理大臣は
“1億や2億程度の端金”
に執着しない麻生太郎みたいな
金持ちがすれば良いんですよ。
総理大臣に庶民感覚なんて要らない。
むしろそんな感覚は邪魔でしかありませんからね。