04 marzo, 2009

いまさらです

帰宅したらニュースで
「小沢一郎の公設秘書逮捕」
とありました。
あ~、やっとか。と
特捜部も確信を持てたのかと、
前々からいつかいつかと待ち望んでいたので、
ひとまずといったところです。

民主の鳩山は
「政治の臭いがする。」
「国策捜査じゃないのか。」
などとぬかしておりますが、
国策だろうがなんだろうが、悪いものは悪い。
小沢一郎なんぞ、叩けば際限なくホコリの出る身
なんだから、本当にようやくです。

しっかり調べてもらったらいいじゃないですか。

で、この違法献金事件は小沢一郎だけではなく、
自民党の大物にもいくのでは?ということです。

森喜朗、二階俊宏と尾身幸次だそう。

自称キングメーカーの干乾びたチーズ森など、
とうの昔から賞味期限切れ、
(ミモレットは美味しいけれど・・・)
支那共の下僕国賊二階など日本には不要な人物です。
尾身幸次・・・財務大臣だった人、くらいしか知らん。

この人たちにも徹底的にやってもらったらいい。

民主に政権を任せては絶対にイカンと思うが、
積極的に自民を支持しているわけでは無いので、
こういった連中などさっさとブタ箱にでも入ってもらったらいい。
そして、既存の政党に関係なく、

分かりやすく保守・革新にグループ分けしてもらって、
選挙をやってもらったらいいと思う。

前原氏なんかも、さっさと小沢一郎なんかとは
縁を切りたいだろうしね。


小沢一郎のマンションの件もこの際だから、
徹底的にやってほしい

Nessun commento: