17 marzo, 2009

春・・・お別れの季節でもあります

人生の転換期、苦渋の決断を迫られることとなりました。

丸四年、僕のお嫁さんBMW E30 M3と
この度、お離婚することになりました。

僕が自分の意思でお嫁にもらったM3でした。

前の奥さんのE36 318isも面白い車でした。
上品に弄りました。
MT換装などを考え実行に移すときなどは、
本当にわくわくしました。

でもisは、なんと言いますか、
お見合い結婚みたいな感じでした。
誰か良い相手おらんか?
という時期にたまたま僕がフリーだったみたいな感じです。

しかし、このM3は僕が一目惚れして、
isを運転しているのに、街行く本当に数少ないM3
とすれ違っては目線はそっちへ、みたいな感じで、
isを手放す寸前などは、完全に“浮気が本気状態”で、
M3を口説き落とす(手に入れる)方法を考えている状況でした。

isと円満離婚を成立させ、
M3と正式に籍を入れた時の満足感たるや、
言葉では言い現せないものでした。

敢えて、且つ下世話な表現をすると

藤原紀香とホンマに結婚した陣内君みたいな感じ?

あれから4年、ホンマに幸せな結婚生活でした。
つい先日もこれからも結婚生活を続けていくための方法を、
主治医の先生と相談していたのですが、

まさか自分が本当に結婚することになろうとは・・・

2 commenti:

Anonimo ha detto...

心待ちにしていた≪春≫ですね・・・

本当におめでとうございます。

心より祝福いたします!!

これからは【生身の人間】との生活ですから、車以上に世話がかかりますぞぉ!

これからも末永く、ぼくら共々お付き合いの程宜しくお願い致します。

ひであき ha detto...

>Nstyle Cafeさん まいどです

ありがとうございます。
機械とは違って心があるので、
マニュアル通りにはいかないでしょう。

山有り谷有りトレイルライドのように
楽しめるでしょうか?

今後ともよろしく