21 aprile, 2008

わかっちゃいるけど

昨日は仕事でしたミスを取り返すために、
黙って出勤しました。

斜距離と水平距離を間違えて入力したまま
計算していました。

幸いに大事にはならずに、僕としては“軽傷”で済みました。
午前中に訂正は済み、
チンクエクラシコさんでパンツのお直しなどをお願いして、
我がM3の修理をtake-Mさんにお願いをしました。
ラジエターの修理です。

パンツのお直しもラジエターの修理も
これから暑くなる季節のための準備みたいなものです。

気が付いたら天気予報の最高気温が20度を超える日が
目立ってきました。

夏はカラダデザインに向いている季節ではないそうです。
気温が上がるため、体が体温を下げようとします。
それにより体脂肪燃焼効率が悪くなるからだそうです。

そんな小難しい理屈は横へ置いておいて、
ペダルを漕ぎまくってやろうと今からパンツサイズ46の
野望に燃えています。

パンツサイズ46・・・

手厳しい苦言を呈してくれる友人とはあり難いものです。
と同時に、「商売上手いなぁ~」とも思うのです・・・

Nessun commento: