24 marzo, 2008

さようなら、オメガ

北京オリンピックのワールドワイドパートナー(スポンサー)
は100億円からのスポンサー料を払っているようです。

全ての会社を知っているわけではないのですが、
有名なところで、

コカコーラ・GE・ジョンソン&ジョンソン・コダック・
レノボ(IBM)・マクドナルド・オメガ・パナソニック・
サムスン電子・ビザ・・・

北京オリンピックのスポンサーで、
フォルクスワーゲン・アディダス・・・

その他、支那の企業・・・

さて、不買運動の開始です。

コーラはペプシコーラかインカコーラ、
ハンバーガーはもちろんモスで、
ベビーオイルは良く分からんがジョンソン以外、
フィルムはもちろん富士フィルム、
PCは・・・
車は・・・
しかし、残念なことにオメガが入っているじゃないですか!

僕はオメガの時計をふたつも持っているのに!
俺の支払った代金が支那共のオリンピックに使われとんかい!

何が月へ行った腕時計じゃ!!
もう二度とオメガの時計は買わんからな!

今、オメガの日本のオフィシャルHPへ行ったら、

ジェノサイドオリンピック
へのカウントダウン時計がメインページに
どかんとありました。

ホンマにショックです。
こんなクソ時計めと地面に叩きつけられるような安い物じゃない
だけに気が狂いそうなほどに残念です。

オメガも
虐殺北京オリンピックの
商業主義塗れオリンピックの
近隣諸国侵略しまくり支那共オリンピックの
ワールドワイドパートナーです!!

さようなら、オメガ
さようなら、スピードマスター

Nessun commento: