07 marzo, 2008

悪法(案)退散!

“丸坊主日記”より転載

以下
***

こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり感謝申し上げます!

現在、要請書は本日届いた分が130通、前日までに届いた分を合わせて221通となっております。ありがとうございます。
少しずつですが、増えてきておりますので、さらなる呼びかけをお願いいたします!

昨日の書き込みで「東京の匿名希望」さんから「ハイブリッドめーる」なるツールのご紹介があり、「これを使って要請書を送っても良いのか?」という質問がありましたが、全く問題ありません。
水間氏が指摘していた様に今回の国民集会では「インターネット上に飛び交っている国民の声を、モバイル及びPCの中から目に見える『形』として表に出す」ことが重要です。
また、要請書についてですが、書式などは自由です。雛形を使用して署名のみ自筆でもかまいません。
この法案に対して皆さんの御意見をお聞かせいただければ、どんな形式でも結構ですので、よろしくお願いいたします!
ハイブリッドめーるhttp://www.post.japanpost.jp/service/hybrid/index.html

戸井田とおる


要請書(A4サイズ)ご意見、氏名、年齢、住所(自治体名だけで結構です)

所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会

日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より

場所:憲政記念会館講堂

宛先:〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置
   「要請受付国民集会」国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる 事務所
担当:井上 水間

***
以上、兵庫11区選出自民党衆議院議員戸井田とおる氏のブログからです。

人権という文字をみるとエエことしてるんちがうん?
とか思い勝ちですがこれは完全に悪法(案)です。
なぜ悪法(案)なのかについては機会をつくってかかなければならないと思いますが、
とにかく今は成立させないことに一国民としてできることをすべきです。
憲政記念会館講堂は東京なので、集会参加は無理なのですが、
この悪法(案)を成立させないために“要請書”を郵送することはできると思います。
我々や子孫のためにできることをしましょう。

Nessun commento: