03 marzo, 2008

七色に輝く川だそうです

ロス疑惑のキーパーソンだった三浦和義氏が
先日ロス市警に逮捕された。

いやぁ、このことを書きたいんじゃなくて、
日本のメディアは三浦逮捕を毎日トップで
報道するんじゃなくて、
日本人に知らせなければならないことは、
他にもっとあるじゃないかということです。

三浦逮捕だって取り上げてもいいと思うけれど、
連日長々とやるほどのものではないでしょ?
僕は、三浦が向こうで死刑になろうが、なるまいが
関心はありません。
日本、アメリカそれぞれ捜査権が違うんだから
あれこれ言ったところで向こうは粛々と捜査を
進めるだけなんでしょう。

そんなことよりも支那共が、
「我が国で農薬が混入された可能性は極めて低い。」
とぬかしやがったことを広く国民に知らしめるべきです。
これは毎日長時間にわたってやるべきです。

支那の七色の川や、大気汚染の実態や、
奇形魚を連日、日本人に見せなければなりません。

こんな国でつくられている食品を皆さん食べているんだよ
と、国から放送電波を使う許可を受けれいる
各局は国民に見せる義務があります。

こんなもん見せられたら絶対食べようなんて思いませんよ。

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

Nessun commento: