18 febbraio, 2008

茶髪の風雲児

「もうNHKのスタジオには行かない。」発言、
読売テレビの報道番組「ウェークアップ!ぷらす」で江川紹子氏
にムッとして反論、
報道2001で橋下大阪府知事と黒岩祐治キャスターがバトル・・・
メディアは橋下氏の府知事当選が悔しくて仕方ないみたいですね。
メディアがほぞを噛むということは、大阪府民は正しい選択をされた
と解釈できますね。

NHKでは「インサイダー疑惑どうなっているんですか!」
とGJ発言をされ、多くの国民は溜飲を下げたのではないでしょうか。

就任後10日も経たない間にこれだけ根拠の薄い批判というか誹謗を
あびせられているということは、その橋下氏を選んだ府民を
バカにしているとも取れますよ。
今までの府知事の無能ぶりや不作為などはそっちのけで、
とりあえず橋下を叩いとけとやっきになるマスゴミです。

もう、皆さんはこいつらがとても恥ずかしい状態にあることは
おわかりですよね。

僕は、兵庫県民で大阪府政には直接関係ありませんが、
思想がある程度近い橋下府知事には是非とも
大阪を建て直していただきたいと思っています。
今まで誰も出来なかったんだから、
思うことをそのままやればいいと思います。

Nessun commento: