30 gennaio, 2008

続カラダデザイン




僕がカラダデザインを続けるために買ったトレーナーです。
上の写真がまんまソレで、
下の写真が我が愛車2号のORBEAをセットしたもの
これで1時間なりずっと足を回し続けます。
負荷は手元のシフトレバーでギアを変えればそのまま重くなったり
軽くなったりします。トレーナー側では変わりません。
さすがにだれてくるので、
ウォークマンを聴きながらトレーニングしています。
公道でこれは完全NGですが、ウチの敷地内でしかも
自転車は1mmもその場から動きませんので、
何かしら他からぶつかってこないかぎり危険ではありません。
アップテンポの曲であればそれに合わせて追い込んでみたりして
工夫しながら1時間足を止めないように楽しんでいます。
トレーナーの防音も完璧でうるさい音もでないし、
サイズもコンパクトで置き場所も取りません。
僕の自転車に合わせて色も黒で統一、
あのディスカバリーチャンネルチームも使っていたという
ELITEというところの製品です。(確かそのはず)

昨年12月から約2ヶ月の間飲みに行ったりなんやかんやと
忙しかったのですが、それでも週4回は最低ラインに続けました。
普通は上半身から痩せていくものだと思うのですが、
やはりまず太腿から締まって行きました。
そして前傾姿勢なので腰裏あたりのなんとか筋、
肩のなんとか筋、ふくらはぎの何とか筋・・・
そして持久力もつくんだろうと思います。
とにかく徐々に絞れてきていることは間違いないです。
とりあえず簡単に言いますとベルトの穴は
アンドレア・ダミコのでひとつ、
マネッティの黒いやつでふたつはサイズダウンしました。
個人的に成果として目に見えるのでこれは嬉しいです。

食事はこれまで通りにとって、
早く家に帰られたら8時30分から1時間みっちりやって、
その後には水分補給以外は摂取しない。
を守って、まぁ何よりも楽しくやっています。
春先の露出が多くなる季節に向けてマイペースでやります。

一応トレーナーの紹介エントリーでした。

7 commenti:

はすざわ ha detto...

おお、いい感じで頑張ってますね!
kawabe君に説教してやってください!

ひであき ha detto...

>はすざわさん、まいどです

コレやり出すと止まらなくなりますよ。
ただ、三日坊主になるとおバカですから、
ほどほどに頑張ってます。
因みに今日はやってません(笑
kawabe氏の方法も効果あるみたいですね。
説教っつうか、僕と彼との競争ですよ!

だい ha detto...

OH-!!
なかなか頑張ってますね!!
ベルトの穴一つって凄い成果ですね。
僕も自転車乗りますけど、一時間こぎ続けるって結構お尻にきません?初めのころは内出血しましたよw

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです

長続きするように頑張ってます。
今のところ食事制限は強制でしていません。
食べたい物を食べています。
量は減少傾向にありますね。

サドルが一般のものと違うので、
最初は僕も痛かったです。
あの骨のあたりがね。
今は、麻痺して体力さえ続けば、
何時間でもOKですよ。

kawabe ha detto...

やってますねぇー!
私も何とか頑張っています♪
思っていたよりも苦にならない感じなのでそろそろ今の米禁に加えひであきさんのように運動を取り入れなければと思っています。
今年は必ず何らかの成果をあげてみせます!!

ひであき ha detto...

>kawabeさん、まいどです

米禁+運動!?
ほな僕、米禁せなあきませんやんか!

運動を取り入れる際のコツは、
まだ動ける程度でやめておく事。
ただし、30分以上しないと脂肪燃焼しない
ようなので、
軽強度の運動を20分とか30分するのがいいみたいです。

忘年会が楽しみですな

Anonimo ha detto...

層化をいわゆる宗教団体と考えるのはまちがえですよ。簡単に言えば層化は宗教法人格も持つ世界融合促進
NGOですよ。層化の目標は世界市民を量産して外国、外人、人種、民族、国籍等の概念をとりはらっていき世
界融合させることですよ。一言で言えば日本層化や海外層化や層化系学校は世界市民量産機関ですよ。宗教的側面からみていると層化の行動は理解できませんよ。層化の行動は世界融合計画に有利か否かの基準で考えないと理解できませんよ。層化が反日組織というのもまちがえですよ。層化は反保守組織ですよ。世界融合計画へ最大の敵は保守系支持者ですからね保守系支持者には反日にみえるでしょうね。世界融合計画が進むと最終的には日本も韓国もなくなり新たな一つの国になっていくでしょうね。社会のあらゆる分野に層化員がいる理由が分かりますね。あらゆる分野から融合への環境作りを進めるためですよ。当然のごとく海外でも層化パワーが強い近くの国どうしで環境が整い次第、融合をはじめていくでしょうね。さらに融合をいろんな場所で進め最後には一つの国になり、外国、外人、民族といような区別の概念がなくなるように融合をつづけるでしょうね。日本と韓国は層化会員数1位と2位で層化パワーが強く地理的にも近いから手始めに日本と韓国の融合を進めているんでしょうね。韓国層化の政治家も増えていくようになると融合はますます加速していくでしょうね。公明は世界融合を優先させるので保守系支持者には反日や売国と思われるのは当然でしょうね。しかし実際には公明があるいみ一番国益を考えているとも言えるでしょうね。融合により一つになると、旧日本人達にとってはある意味地球全土が自分達の領土同然ですね。これは他の融合したすべての国に当てはまることで彼らの国にとっても地球全土が自分達の領土同然ですね。少資源国家出身者にとっては融合により多資源国家の資源も自資源になりますね。世界融合の観点から考えると保守系には反日や売国に見える公明の政策や層化がどんどん理解できますよ。すべてが世界融合への環境作りを
進めるためですね。韓流なんかも融合への環境作りの一環でしょうね。ビザ簡素化や観光客大量誘致や人権
擁護法や外国人地方参政権付与法などといった海外や外人が関係してくる事は融合への環境作りに役立つから推進しているのですよ。最近なぜ観光庁ができたのかもわかりますね。国交省にしても観光庁にしてもこのポジションは融合への環境作り工作に役立つからですよ。実際には外務大臣のポジションが欲しいがまだそこまでは無理なので国交省のポジションで妥協しているのでしょうね。スパイ防止法系の法律ができない理由も分かりますね。そういったものは融合への環境づくりに邪魔だからですよ。靖国反対にしてもそうですよ。韓国との融合後の日本は日本でもなく韓国でもなく融合した新たな国になるので、靖国ではなくて新たな戦没者追悼施設ほうが旧韓国人や外国人にとってもうけがよく融合の環境づくりにも有利だからですよ。教育基本法改正で愛国強化に反対なのも容易にわかりますね愛国強化された国民は保守系になりやすく世界融合計画に不利だからですよ。近年民主党もアジアとの融合に熱心なのでますます融合への環境作りが加速するでしょうね。ある意味融合からくる領土拡大のチャンスや融合先の資源無料共有チャンスを逃したがる保守系議員や支持者のほうが売国ですね。