21 gennaio, 2008

セクト(カルト)の美人さん

仕事で栄町通付近へ行く用事がありました。
その帰りに貿易センタービル北側を通って帰ったのですが、
あのビルの東側には金剛堂があります。
金剛堂は創価専門仏具屋です。
その前を通ってどんなヤツ等が騙されとんのや?
と覗いてみると50代とみられるご婦人とその娘らしき
超美人が仏壇コーナーで店員の話を聞いてるじゃないですか!
こんな美人までが池田の餌食になっとる・・・怨むで

金剛堂には青・黄・赤の三色旗がはためいております。
これは創価学会の旗で創価系の店にはこの3色をモチーフにした
デザインがみられるようです(一部そうでないものもあるもよう)。
うっかり創価の店に入ってしまったってことは良くあると思います。

他にも世の中には創価関連のものが沢山あります。
しかし、パッと見は創価のそれとは分かりません。
機関紙である聖教新聞はご存知かと思いますが、
その他雑誌関係では
「SGIグラフ」、「潮」、「pumpkin」、「第三文明」、「灯台」
などは良くJRのつり広告で見ることができます。
創価系芸能人も腐るほどおりまして、
一番有名なところで久本雅美氏です。
彼女は創価学会副芸術部長だそうです。
で、芸術部長は山本リンダ氏だそうです。

創価学会のなんたるかについては皆さんそれぞれお調べください。
1991年11月28日に日蓮正宗は創価学会を破門しています。
フランスでは創価学会はセクト(カルト)とされています。
毎日新聞は聖教新聞の印刷を受託しています。

こんなサイトもあります。↓
http://www22.atwiki.jp/antizm/pages/1.html


これ以上書くとこんな小さなブログでも創価から削除圧力がかかるので、
この辺で。
調べると色々分かりますし、怖くなります。
書きすぎたかな~(笑

Nessun commento: