02 ottobre, 2012

安倍晋三自民党総裁を守る【3】

ひとつ目

ふたつ目

上記ふたつのエントリをひとつ目→ふたつ目の順番に
ご覧いただいて、本エントリをご覧ください。


 多分無いでしょうじゃないでしょ。
あなたが私に安倍氏は軽薄だと言ったんだからその証拠を
あたなが私に提示するのがまともな大人のやることです。
私は当時の新聞も調べましたが出てきません。
事実は証明できるが無かったことは証明できないんです。

 ですが、今でも当時でも官房長官が公式に発したものは絶対に映像なり、
記事なりに残っています。
今晩、もう一度安倍事務所に問い合わせます。
できれば内閣官房にも問い合わせます。
政府の人間の勝利演説とは我々の想像以上に重いものです。

と僕が送信した後、
 水掛け論にならないように留意していたつもりでしたが、混乱してませんか?私が幻を見ていたとでも?ニュースとて全部伝えている訳じゃない。貴方と私だけの会話にハッシュタグ付けたりしてまず落ち着きなさい。何より安倍のTPO不足は後にKYとして証明されたでしょ。

Nessun commento: