12 maggio, 2012

MBS「VOICE」にお手紙しました

その前に関電から返信があったのですが、
特別なものではなかったんで、
来週の月曜日以降に掲載します。


で、毎日放送「VOICE」にメールしました。
以下、このまんま送りました。
***


5月8日の橋下市長登庁時の会見のあいつ、斉加尚代なんや?

偉そうに、しゃべりくさって、
しかも、事実関係を整理せずに質問するから市長も
「はぁ?」
みたいになってもて、それでも続けてアホ丸出しの質問するから、
結局30分間斉加に対しての説教タイムになってもうて、
他の記者がなんも質問できんかったやんけ!

お前んとこは、あんなアホでも記者できるんかい!

散々橋下市長にこけにされて、

挙句の果て、

「ふっふっふっ、今日はこれくらいにしておきます。」

って、いやいや、それは橋下市長の台詞やろ!
ホンマ、記者として3流なだけでなく、人間としても最低の部類にはいるヤツやで、
あの斉加、保育所からやり直させた方がええぞ!

あんなヤツが会見に来たら他の記者の邪魔になるだけや、
そしたら大阪市民も市長の話聞けんようになるやんけ。


それに、番組のアンケートにしても、

そもそも校長164人に対して、回答が44人、回答率が26%って

いやそれ、アンケートとして成立してないからw

それに悪意のあるグラフづくりに、会見の放送、
完全に

口元チェックを命令した市長は悪者みたいな番組構成になっとったぞ!」

お前らカスゴミは

「編集権は当局にあって、そのような意図で番組はつくっていません。」

とかぬかしやがるんやろうけど、

市長の会見は全部インターネットで観ることができるねん。

あれみたら、お前んとこの記者が如何にバカであるかは分かるし、
口元チェックは校長の裁量の範囲内で決められたことで、
中原校長は、市長と相談して、チェックして、国歌を歌ってないと思われる教師は、
式典後別の場所に呼んで、本人に確認して、本人が歌っていないと言ったものだけ
教育委員会に報告したということが、良く分かるねん。

いくらお前らが、番組の中で、嘘を視聴者に刷り込もうとしても、

無駄!

インターネットを利用しない方々はだませても、
これからの世の中ではそうはイカンで。

僕は大阪市民ではないし、橋下市長に対して全面的に支持するものでもないけど、
お宅らの番組づくりがあまりにも酷いから、メールしたんや。

お宅等がつくったグラフと、本当の結果が良く分かるグラフをわざわざ添付してやったから、
それ見て勉強しいや、算数の勉強や。

お宅等に分かるかなぁ?

MBS 「VOICE」のつくったバカ丸出しグラフ



2チャンネル有志作成の本当の数字を表すグラフ


おたくらの悪意が通用しなくなる世の中になるのは、もう直ぐ目の前や。
それまで、せいぜい、悪あがきしなはれ。


***


以上をメールしました。
まぁ、返信なんて無いと思いますが、
世の中の動きくらいは教えてやるつもりで出しました。


164人の大阪市内の校長さんにアンケートを依頼して、
返ってきたのが44人ですから、


44÷164=0.268
26%、まぁ四捨五入で27%ですよ。


無回答が129人ですから、
129÷164=0.7865
78%です。


上のグラフは164という分母を完全に無視したグラフづくりで、
これは誠意が無いと言っても過言ではないですよ。


そら、返ってきた44を分母にすれば、その内「やり過ぎだと思うの26人を分子にすれば、


26÷44=0.5909で59%です。


でも、上のグラフで59%はこうなりますかね?
ここでも少し盛ってますよね。


ほんまこいつらカスゴミです。


それにしても斉加尚代という女はクソです。
橋下市長の5月8日の登庁時の会見は直ぐにみつかるので、
一度ご覧ください。


というか、大阪市がyoutubeにあげているもの載せますので、以下ご覧ください。
48秒あたりから最後まで斉加が吊るし上げにあっています。
本人にはその自覚がないようですが・・・



2 commenti:

だい ha detto...

これは酷すぎでしたよね〜。
もう、カスゴミにはこういったレベルの輩しかいないんでしょうね。

あ、ちなみに、この馬鹿記者「斉加尚代」は民放労連のサイトで、MBS労組の書記次長になっているようで、名字の「斉加」という名字は非常に珍しく、もしかすると斉加尚代は通名「偽名」であり、本名は『崔尚代』かもしれない。と言うナリスマシ日本人という疑いがあるんですよね〜。

なんちゅうか、あの…ふっふっふっ、今日はこれくらいにしておきます(笑)

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

労組だったんですね。しかもあれかもしれないとは、
やはり在日の通名は廃止しなければなりませんね。
何も良いことがありませんよ。

橋下を特別支持するわけではなく、
是々非々で見ているんですけど、
あんな程度で橋下とやり合おうとは、
橋下市長も甘くみられたもんです。
暫く大阪は大阪維新の会天下が続きそうです。