31 ottobre, 2008

たくましい人たち

韓国がウォン安で悲鳴を上げています。
政府はそれを鎮めるために必死にコメントを発していますが、
市場は完全無視です。
現在は落ち着いて1ドル=1200ウォンあたりです。

そんな中、韓国が

「ウォン安の韓国へ行こう!」

というキャンペーンをなんと、日本でやっています。
こいつらは遥か昔からアホな民族やとは思っていましたが、
変わっていませんな~

先日、ホンマに先日10月27日に韓国の国会で、
「日本軍慰安婦被害者の名誉回復のための公式謝罪
 および賠償要求決議案」
を通過させています。

その内容は、言うまでもありませんが、
「1930年代から第二次大戦に至る期間に、
 アジア・太平洋地域の女性らを日本帝国主義軍隊の
 性奴隷化したことに対し、日本政府が被害者らに
 公式に謝罪することを促す」
という内容だそうです。

新しい大統領に代わってちょっとはマシな国に変わるのかと
思っていましたが、ダメなものはダメですね。
こんなことを決議しておきながらウチの国に観光にいらっしゃいと
言える奴等のド厚かましさを
日本も少しは見習った方がいいかもしれません。

しかし、韓国へ観光に行かれる予定の方には、特に女性には
悪い事は言いません、
アジアに行くなら台湾や韓国以外の国にしなさい。
と忠告したいです。
僕は韓国には行った事がありませんし、かの国の土を踏む事など
絶対にありませんので、実際に体験してないのですが、
基本的に反日、レイプ犯罪が多い、日本人が犯罪被害者だと分かると
とたんに捜査の手が鈍る、本気で日本の対馬を乗っ取ろうとしている、
日本の領海に入って平気で違法操業で日本の漁民を苦しめている、
レストランに行くと日本人と分かると料理につばを吐く・・・
要するに危険極まりない国です。
そんな国に行く金があるのなら、ドブに捨てた方がマシです。

ここには何度も韓国には行くなと書いているのですが、
改めて何度でも書きますが、
今死にたくなければ、屈辱的な目に遭いたくなければ
韓国には行ってはいけません。

Nessun commento: