22 luglio, 2008

こっちみるなー

竹島の記述に関しての韓国の反日デモが止まらないですね。

なんですか、こんなこともしてるんですよ↓

***
軍服姿の抗議した40人あまりは、キジ9羽の首を切り落とすと、
その血を福田康夫首相や歴代首相の顔写真や日章旗に塗りたくるなどした。
なかには「独島は我らの領土だ」と叫び、殺したキジの内臓を食べるものもいたという。
APFの7月18日の記事より一部抜粋
***

日本の国鳥は雉(キジ)なんです。
だから、この抗議した人達はキジの首を切り落としたりするわけですね。
韓国のマネートゥデイというニュース配信サイト?には、
生きたキジにハンマーを振り落としている写真が掲載されています。
(さすがにぐちゃぐちゃになったであろうキジにはモザイクがかけられている)

キ○ガイです。
僕はこの抗議する40人あまりの連中が日本が大嫌いなのと同じかそれ以上に
南北朝鮮が大嫌いで、関わりあいたくなくて、

日本国が“ひょっこりひょうたん島~♪”

みたいに移動できる島であるなら朝鮮半島から一番遠い場所へ移動してほしい
と日々思うのですが、さすがにこの国の国鳥を殺して抗議するという発想は
出てきません。

ほんとうにはっそうがひんこんでではずかしいですよー(棒読み)

こういった記事を読む度に、朝鮮半島の連中とは未来永劫文化を共有できないな
と改めて思います。
日本のマスゴミどもはエセ韓流スターの醜い映像など流さずに、
彼等のこの勇ましい姿をお茶の間に届けるべきですよ。
もちろんモザイクなどという小細工は一切無しでね。

他にもね、反日デモで豚の四肢を紐で縛って、
四方向に引っ張って生きている豚を引き裂いたりね、
犬の生首を並べてみたりね。
抗議の意思の表れということで自分の指を切断してみたりね。
自分の体に火を付けてみたりね。

ホントに訳分からんのよ。この国の人たちわね。

そうそう、そう言えば韓国では日常的に犬を食べるそうです。
その事自体は批判することはないと思いますが、
というか批判することは間違っていると思う。
しかし、しめる(殺す)時に犬により苦痛を与える方が
美味しくなるとかで、撲殺した犬を珍重するそうです。
なぜ、こういった発想が浮ぶのか訳分かりません。
絶対、無理!
この人たちと分かり合える日は来ません。

しかし、日本人でも知らん人間が多いであろう国鳥のキジを、
なんで朝鮮人が知ってるのよ???
そこまでして反日をアピールしたいのかね?

こっちみるなー

2 commenti:

Anonimo ha detto...

ほんと、呆れます。
でも、今回は日本政府にも責任があるかと。。
外国の顔色伺って、教科書を作るな!恥ずかしい…

竹島問題をベルギー人と話したことあるんですが、友人は「そんなん自衛隊を使って取り戻すのが普通」と言ってました。日本政府には当たり前の事を当たり前にして欲しいです。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです

李承晩ラインにも韓国の姑息さをみることができます。日本は抗議したくてもアメリカに占領されていたんですね。
独立後、何もしなかったわけではないですが、国際司法裁判所への提訴は2回のみ。
竹島は韓国の自警団によって管理されているそうです。
自衛隊を送り込めばあっという間に実効支配も可能でしょう。
宣戦布告されれば、受けてやればいい。
竹島も北朝鮮拉致被害者も、僕のというか世界中どの国でも自国の軍隊を使って取り戻すのが常識です。
たかだかアメリカに戦争で一度負けただけで、ここまで卑屈になることはないんですよね。全てはそこにあると思います。