21 luglio, 2008

週末チャレンジその結果

土曜日は40km
日曜日はどれくらいでしょう?
ぼちぼち走りました。

この週末だけで100㎞は超えたいと思ってましたが、
残念ながら今日月曜日は0㎞でしたので、
100㎞達成なりませんでした。

しかし、日曜日は須磨にあるTREKの走行会で
はじめて他の人と一緒に・・・というか
スタッフさんの後ろにくっついて走りました。
自分より強い人について走ることは勉強になります。
ペダリングや水分補給、ギアの選択などなど・・・
須磨からアジュール舞子を通り小束山から桃山台を抜け
塩屋を抜けTREKというルートを走りましたが、
小束山のところでだらだらと長い上りがあり、桃山台でも
ゆるい勾配の坂があるのですが、
さすがにそこではTREKのスタッフさんについていけずに
ちぎれてしまいました。
まだまだ甘いですね。
さすがにサイクルショップの店員さんだけあって、
強かったです。

良い目標ができて喜んでおります。
毎週日曜日にビギナーを対象にした走行会があり、
水曜日には本気で60㎞を走る走行会があります。

まだまだ日曜日で頑張らねばなりませんが、
いずれは水曜日にも挑戦したいです。

僕の腕はもう、小麦色です。

7月でこの調子やったら12月になったら何色になんねん!

みたいな調子です。

自転車最高!

Nessun commento: