16 luglio, 2008

竹島は我が国固有の領土です

新学習指導要領解説書への“竹島”の記述を理由に、
韓国の駐日大使が帰っちゃいました。
「簡単には戻ってこない。大変失望した。
日本は本当に近くて遠い国だ」
などとぬかしておりますが、

「いやいや、帰ってこなくていいからさ。
 なんなら在日の連中も一緒に連れて帰ってくれたら
 こっちの手間も省けて、更に更に、
 呼吸をするかのごとく嘘を吐きまくる朝鮮人どもが言う
 『強制連行によって無理矢理連れてこられた同胞』
 も“母国”に帰ることができるんだから
 連れて帰ってくれたら良かったのに~。」

と思っている日本人は、
真実を知ることが難しかった昔とは違い、
欲しい情報をすぐに入手することが出来る現代では
多いんですよ。

そんな中、韓国に配慮し「我が国固有の領土」の文言削除を
決定した福田首相は21日まで夏休みに入りましたとのこと。

おいおい、休みってのはまともに働いた人間が取るものでしょ?
ろくな仕事もせんお前が休みって、なんぼほど休息したら気が済むねん!

お前も、韓国の駐日大使同様帰ってこんでもええぞ。
と言いたくなる。というか、言っている。

韓国は、「韓日間には領土問題は存在しない。」
と言いながら、日本の学習指導要領の“解説書”に、
竹島の記述が乗った“程度”で、

大統領を始め、一般国民までがあれだけ火病っているとは、
年がら年中朝から晩まで目出度い連中であると思う。

これだけ騒いでもらって世界中とは言わずとも日本中に、
日本と韓国の間に“領土問題”が存在することを知らしめてもらえれば、
我が国政府としても手間が省けてラッキーですわな。

福田はまさかそれを狙って・・・いや、あいつに限ってそれはないな。

原油高で航空燃料が値上がりし、この夏の旅行を近場に変える
方が多いそうですが、くれぐれもお隣の火病国への旅行は、
控えた方がよろしいかと思います。

竹島を理由にいきなり殴りかかられたり、
女性は慰安婦問題を理由にレイプされたり

楽しいはずの旅行が、最悪のものになりますから

日本の腰抜け政府がはっきり言わないから、
タイトルで明確に申し上げておきます。

Nessun commento: