19 dicembre, 2011

内鮮一体

故孫選手の記述変更 公式HP、朝鮮半島出身を強調 ベルリン五輪金メダリスト

ほ~、朝鮮半島は日本に植民地支配されていた頃に日本にメチャメチャにされた
と言われておりましたが、メチャメチャに搾取されていたはずの
朝鮮人を日本は日本国籍保有者としてオリンピックに出場させていたんですね。
しかも金メダルなんて、ちゃんと優勝を狙える練習をさせ、栄養も取らせていた
ということですよね。

これでも日本は朝鮮半島を植民地として搾取しまくったと言えるんでしょうかね?

「内鮮一体」が本当だったか嘘だったか、こんなことでも分かりますよね。

イギリスがインドで、オランダがインドネシアで、フランスがベトナムで
現地の人間をトレーニングさせ、オリンピックに出場させたか否かですよ。

結果的に朝鮮人が日本の敗戦後にとんでもない裏切りをはたらいたので、
内鮮一体など夢物語であったことは後の歴史が証明していますが、
当時の日本が本気で日本と朝鮮を同等に扱おうとしていたことは、
これ以外の資料も出てきていますので、間違いないでしょう。

これでも日本は朝鮮にひどいことをしたとかいうヤツがいれば、
そいつにはバカと言ってやっても良いでしょう。
何も調べずに、日本に対して罵詈雑言浴びせる日本人など、
消えてなくなれば良いと思います。

*内鮮一体:朝鮮半島を日本が統治していた時代に、 日本と朝鮮を、
  差別なく扱おうとするためのスローガン

Nessun commento: