13 dicembre, 2011

うるさい小バエ

民主、前原政調会長、靖国側は「A級戦犯」分祀を

前原、一度でもこいつを保守政治家としてみてしまった自分が恥ずかしいわ。

東京裁判でA級戦犯とされた

東条英機、土肥原賢二、板垣征四郎、木村兵太郎、松井石根、武藤章、広田弘毅

を分祀しろということらしいが、

そもそも東京裁判自体が無効であることを知らんのか、
更に、分祀だ合祀だと言っても、
靖国神社に遺骨やら位牌やらがあるわけではなく、
ただ霊璽簿に氏名などを写すだけです。

このボケは何を分けろと言うとるのか?
靖国神社の合祀手続きを知らんと言うとるんちゃうか?


いわゆる「A級戦犯」とされる方々は、
日本国内においては今や犯罪者でもなんでもない、
そういう意味では、亡くなられた方に過ぎないのです。

その方々を何に基づいてか知らんが、
犯罪者の如く、分けろ分けろとは、
前原ごときが、いちいちうるさいのである。

朝鮮人から小遣いもろうて京都でおとなししとれ!

そういうことは、一度お前の親分の豚に言うてみろ。
どない答えるか俺も知りたいわ(*)。

*野田佳彦首相はA級戦犯について、「戦争犯罪人ではない」との立場を取り、9月の衆院本会議では中韓両国の分祀要求に「不当な内政干渉には断固とした態度を取るべきだ」と強調している。

2 commenti:

だい ha detto...

もうね、防衛大臣に勉強不足がすぎるとかいっといて、自分もやないかい!ってブーメラン、ほんまはよ辞めて欲しいですわ。
僕も保守政治家としてみてた上に期待までしてた一人なのでもっと恥ずかしいです。。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

この男には完全に嵌められました。
全然僕と考え方違うやん!と
そう考えると、自分もまだまだ若いな
と思います。
政調会長かなんか知らんけど、
無知なくせに偉そうなん、
ホンマ気に入りませんわ。
京都の人達には、次をよく考えてもらいたいです。
まぁ、兵庫県も大して変わらんのですが・・・