13 maggio, 2008

Debut!!

ありがとうございます。
この度、荒らしデビューいたしました、ひであきでございます。

“荒らし”の定義に合致するか否かを考えたのですが、
その場に相応しくない投稿であることは間違いありません。
継続性については今後の動向次第でしょうね。

ただ、この方は以前投稿した“カラダデザイン”の方にも
5月1日と同一内容のコメントを残されているので、
僕個人的には荒らし認定ですね。
しかも、創価学会を批判するように見せかけた
荒らしでこの方は学会員ではなかろうか?
とも考えています。

名誉なことだと思っていますよ。
危機感を感じなければこんなこと(荒らし行為)
なんてしなくていいんですもん。
mixiとかで創価学会批判のコミュニティとかできたら
直ぐに登録して内からコミュニティを壊していくんですよね。
創価学会の人たちって、
1日10名以下のアクセスしかないこのブログに
こうして足跡を残されるとは、

創価学会の連中は相当ヤバいと思っているのでしょう。

長野でのトーチリレーの時にも学会員を潜入させて
チベット支持派を押さえようとしていたそうですね。
実際にはできなかったそうですが。

先日、コキントウが日本に来た時に、
しっかり創価の池田が会っていましたね。
どうして日本の一宗教家(僕はそうではないと思うが)が
支那の最高指導者に会えるのよ?
日本のカルト教団の元締めと支那の虐殺大王が、
あたまをつき合わせてする話って・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


怖いですね~、恐ろしいですね~

でもですね、この5月1日のコメントの方、良いこと言ってる!

冒頭でいきなり、
「層化をいわゆる宗教団体と考えるのはまちがえですよ。」
だって、
でしょ、僕もそう思うんですよね。創価学会は宗教団体じゃないですよね。
既に1991年に日蓮正宗からはしっかり破門されてますしね~
フランスでは「セクト(カルト)認定」されてますしね~
どんな得体の知れない組織か分かりませんが、
だから、早速創価学会には法人税からなんからしっかり課税した方がいいですよ。

後の方はですね、一度サラッと読んだんですが、難しくて良く分かりませんでした。
もう少し、僕達に分かるように書いていただきたいですね。

ぜひ、お願いします。

でも、身の危険を感じたらこのページなんて直ぐに閉鎖します。
そして、直ぐに別でページつくって創価は当然のことながら、
僕の正義に反する連中のことは世に知らしめていくんです。
全ての行動はそこに収斂するんですからね。

創価学会殲滅!!

2 commenti:

Anonimo ha detto...

いやあ、長い文章でしたな。

ひであき ha detto...

>ふじた氏、まいどです

なんかもひとつよう分からんかったわ。
バカにも分かるようにに翻訳してくだされ