20 aprile, 2012

誰が迷走?

案の定カスゴミ共が自民党の審議拒否を批判しだしている。

公明党が防衛・国土交通に関する案件以外での審議拒否を
了としないことを絡めて自民党を批判しているが、

良く考えて欲しいのですが、

エライさんのクセにテメーの会社の業務のことを何も知らないヤツと
その仕事の話できますか?

あなたは公金をちょろまかして懐に入れるような犯罪者と
国の未来の話をできますか?

テメーの部下の不手際で日本国中に多大な迷惑をかけているのに
そいつ等の不手際を棚に上げてかばうようなヤツとまともに話できますか?

そもそも3代続けてバカ丸出しの政権相手に実りのある話ができると思いますか?



バカの相手もそろそろこの辺りでおしまいにしとかないと、

いくら日本がこんなバカな連中を“飼い”続ける金があるとは言え、
いつか国家として消えてなくなりますよ。



要するに、カスゴミ共は、こいつ等バカ共のありとあらゆる作為・不作為
が日本国に大打撃を与えていることを隠しに隠して、
国会審議を拒否する自民党は悪であると報道している。



これだけみても今のカスゴミがどっちを向いて仕事をしているかが分かるでしょ。


さて、あなたは全ての議案に審議拒否をする自民党が悪いと思いますか?

それとも、それほどひどい面々をそろえた現政権が悪いと思いますか?

もっと言うなら、それらを全て知りながら正しい報道をしないマスコミが悪いと思いますか?

いやいや、そもそもこのエントリが的外れだと思いますか?

2 commenti:

だい ha detto...

前回の石原都知事尖閣買い取り発言もそうですが、あいかわらず国民の意見と真逆をむいてますよね〜。この問題はちょっと気付いてない人も多いと思いますが…
しかし、まぁ、もうそろそろ限界が来てると気付いても良いと思うんすけどね〜。。
あ、カスゴミだから無理か。。。w

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

前田、小川、鹿野、平野達男(脅迫)は
完全クロの犯罪者達です。

それに加え田中、安住、小宮山、平野博文など、
テメーの職責の重さを微塵も感じない無能野郎。

その他岡田、枝野、玄葉・・・

あなたの知り合いにこれだけの犯罪者いますか?
あなたの所属先にはこれだけいい加減な人達いますか?

そんな人たちと真剣に話しできますか?
ってことですよ。

そろそろ国民も民主党の危うさに気づかなければ、
立ち直れないくらいに痛い目に遭わされると思いますよ。