18 aprile, 2012

尖閣

言うまでもないが、石原慎太郎は愛国者。
テレビ、新聞など既存マスコミが
「中国の反発は必至。」

と完全に支那目線で報道していることに注目しながら
見るのがこの問題を見るひとつのポイント。


余計なことをしてくれるなといわんばかりの対応に終始する
民主党糞政権に対して、

「政府に吠え面かかせてやる。」

としたり顔で言う石原慎太郎には、

ホンマ、惚れかけたわ。

尖閣群島及び周辺海域は日本の領土であることは
自明の理ですが、
それをより明確にし、支那に何も言わさないようにするための行動です。

こんなことは、本来は国のやることですが、
前自民党政権も含め、政府が何もしないから地権者が、国境を守ってこられました。

残念ですが、今は石原慎太郎に頼るしかありませんね。

都民の英断を期待します。

Nessun commento: