23 aprile, 2012

スネオのものは俺のもの

支那は尖閣は古来より我が領土であると言ってる。

これが完全に謝っていることは、当の支那政府が一番良く知っていると思う。

「とりあえず、言うとけ。」

である。

その内、沖縄まで支那が占領するという筋書きに違いない。

尖閣周辺のエネルギー資源確保はもとより、
太平洋へのルートは支那の悲願だから。

しかし、概ね尖閣が日本固有の領土であるという認識は一致しても、
日本人の国土防衛に対する反応は薄い。

これは、尖閣諸島が沖縄のまだ西の辺境にあるだからだろう。

だから、こう考えればよい。

自分の住んでいる、例えば大阪市北区は

「古来より我々の領土である。中央区は我々の核心的利益であり、
日本による不法占拠は一刻もこれを排除せねばならない。」

と言われているようなものなのだ。

こう言われて反論しない日本人がいるだろうか?

何をバカなと言われるかもしれないが、
そもそも支那が尖閣について言っていることは、こういうことだ。

妄言である。

これを、“日付以外は全て誤報”の朝日新聞は
「日中関係はこじれるだろう。」
と書く。

朝日は尖閣が日本の領土であると分かっていてこんなことを言うのか?

尖閣を支那から守って支那との関係がこじれるのは仕方の無いことでしょう。
それ以前に、尖閣は日本の領土。
支那にあれこれ言われる筋合いはない。

こんな朝日の記事が通用するのならば、
朝日東京本社のある築地や大阪本社の中之島は我が領土である
と支那に言われたら、
「ここを日本人同士で自由に売買することが、支那を怒らせている。
日中関係はこじれるだろう。」
とでも言うのか?

竹島も日本の領土、北方四島も日本の領土、北海道、本州、四国、九州
全て日本の領土、小笠原諸島も沖ノ鳥島、南鳥島、全て日本の領土。

私の住んでいるところも日本の領土、あなたの住む東京都も日本の領土。

こう考えれば、尖閣が日本の領土であって、国内他の地域と同様に、
我が日本国国土として、侵略する他国から守らなければならないことは、
明々白々だ。


自分の家の庭やベランダに呼んでもないのに他人が入っていたら、
「出て行ってくれ。」と言いますし、
その庭俺のんやと言われたら、
「お前アホちゃうか?ここはウチの庭や。」
と言いますし、
いよいよ静止するのを振り払って入ってきたら、阻止しようとしますし、
追い払うでしょう。

それを、
そんなことしたらその人との関係がこじれるから、ほどほどにしとけと言うのが、
日付以外は全て誤報の朝日新聞です。

築地本社には誰でも入っても良いそうですよ。
ついでにここ俺の土地と主張してやってください。
あなたが朝日新聞の読者なら、朝日はあなたとの関係がこじれるのを恐れて、
「そうです。ここはあなたの土地です。」
と言ってくれるかもしれませんよ。

2 commenti:

だい ha detto...

朝日にしても蛆テレビにしても、中共のモノですからね。戯言を言うのは当然ですw

しっかし、ネットでの尖閣買い取りについて賛成のの意見が90%というのに、こういうあさっての方向に向いた発言が出来る感覚はなんちゅうか、救いようが無いですな。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

テレビメディアはインターネットを単に
有害なもの、
信用なら無いものとしか見ていないですからね。
そのくせ、youtubeや検索ランキングなど、
インターネットをネタに番組をつくります。
これだけで、奴等は腐っていると思います。
早晩、テレビは淘汰されると思います。
CS放送など、有益なものも多いですからね。

テレビは既に腐っているんですよね。
チーズや鮒寿司は腐って(醗酵して)こそ
美味いんですが、テレビが腐ってしまっては、
それこそ正に“カスゴミ”なわけですよ。