28 luglio, 2011

ここは日本

うちは、朝から「めざましテレビ」とかいう番組で朝が始まります。
奥さんの希望で。

しかし、これが酷い。
朝鮮のことばっかりやっていて、ホンマにどこの放送局やねん、と
毎日僕は不愉快な朝を迎えるのです。

したら、高岡蒼甫さんとかおっしゃる方、同じことを思っておられたようで、
韓国をゴリ押しするテレビ局をtwitterで批判したら、
ソッコーで所属事務所を解雇されたそうです。
解雇なのかご自身から退社を申し出られたのかは知りませんが、
何もなければ辞める必要などないのですからこれは解雇しかないでしょう。

ホンマに恐い世の中ですね。
本当のことを言ったらこうして簡単に潰される。
情けないのはこんな朝鮮に良い様に転がされている日本のカスゴミです。

したら、この売国フジテレビの外国人直接保有比率がひろゆき氏によれば
7月26日時点で28.59%だそうです。
電波法第5条1項で外国人の関与を制限しているのですが、
フジテレビと日本テレビがこれに抵触しているそうです。
 テレビ局がひとつやふたつ減ったところで、構わないと思うので、
こいつらの放送免許なんか取り上げてやれば良いと思います。

そんな売国フジテレビはもう、こんな救いようのない状態だそうです。




730:名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/07/27(水) 12:21:57.94 ID:5ALdk9G80
すげぇ
フジテレビすげぇ
ここ3ヶ月のHEY!HEY!HEY!
4/25 K-POP特集 少女時代 KARAお宝映像 2PMの肉体美
5/2 K-POP FTISLANDが初登場
5/9 チャン・グンソク&韓国ビックバン
5/16 K-POPイケメン登場
5/23 K-POP少女時代 ビックバン
6/6 K-POP 少女時代特集
6/13 K-POP 少女時代
6/20 K-POP 人気ビースト登場
6/27 K-POP特集第二段!KARA、ビースト
7/4 KARAの舞台裏に緊急密着!
7/18 少女時代 / 2PM / 東方神起
7/25 KARA
8/1 K-POP特集第三弾!!

もうひとつ

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット
2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送 ←←←
2010世界選手権 真央優勝  君が代カット
2011フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?←New!
韓国のキムヨナが優勝した際には「表彰式・韓国国歌演奏」をノーカットでフル放送
日本が優勝した年は君が代を完全カット、これが売国フジ韓流ネットワークの姿勢



ホンマに情けないと嘆いていたら、こんな頼もしいものも見つけました。


28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/15(水) 22:39:18.67 ID:ZtpZhynM
浅野忠信 
「韓国ドラマは見ないです、韓国のドラマって記憶喪失が多いんですか?」

ビートたけし 
「(韓国に)国旗とか燃やされると、頭にくるよな」

伊東四朗 
「韓流ブームって言うけど韓国人や中国人の犯罪は年々増加してて、大統領は事あるごとに
日本に謝罪しろっていうけど自分達は謝罪なんかした事あるのか?」

西村慎吾 
「日本人は実は韓国人が嫌いなんだ」

宮川賢(ラジオパーソナリティー)
「韓流ねぇ・・・冬ソナ一回見たけど・・・何がそんなにいいのかねぇ?
ずっと台湾の方に魅力を感じるなぁ。あんまり韓国は行きたいとは思わない」 

藤本主税(サッカー)
「もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくない」    

イチロー
「(韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?)ない、ねーよ!」 

城島健司
「(またまた韓国戦ですが?)普通です、マスコミみたいに特別韓国が
好きな訳じゃないし、親戚もいないしね」   

朝青龍
「(韓国人記者にしつこく日本で差別されたか聞かれて)だから無ぇって言ってんだろ!
このキムチ野郎!!」  

20 名無しさん@涙目です。(三重県) :2011/07/26(火) 14:52:34.94 ID:ixbfzfeW0
「韓国ドラマ興味ない、何であんなに人気があるんだろう?」            
木村カエラ

「ヨン様より中村俊介さんの方が良いわ」
「(冬ソナは)純粋っていうか、まどろっこしくてもう・・・」            
麻木久仁子

「ヨン様って韓国人なんですか?出演したドラマを見たことがありません」      
江國香織

「国名(韓国)は、言えませんが、国単位で嫌がらせを受けました。」
「1年間外国を回ってきましたけど日本の男性が一番素敵です」          
森理世(ミスユニバース)

「(W杯イタリア×韓国戦で)あれ絶対おかしい!審判買収されてるよ!」     
飯島愛

「寒流には嵌ったことがない 趣味じゃない」                  
阿木耀子(作詞家、女優、小説家)

「韓流ブームなんか終わる以前にマスコミが勝手に流行らせてるだけ。
日本は、いつまでありもしない慰安婦や強制連行を謝り続けるの?」       
さかもと未明(漫画家)

「韓国が勝手な言いがかり付けてるけど、竹島は始めから日本の領土。
自分達が正しいと思うなら国際法廷に出てくればいいでしょ。」           
中瀬ゆかり(新潮編集員)

「韓流ドラマなんか日本ドラマの焼き増し、くだらない。
日本海を東海にしろとあるけどふざけるなと言いたいわ!」             
マツコ・デラックス

以上、tumblrふらふらしてて見つけたんでホンマにこの人等が言うたんか
ソースも無く分かりませんが、ホンマであって欲しいです。

とにかく、朝鮮の方々が日本に売りたいと思うその気持ちを
どうこう言うのではありません。

それらをテメーの稼ぎにしたいのか、そもそも朝鮮にシンパシーを感じているのか
知りませんが、必要以上に公共の電波を使って朝鮮を異常にごり押しする
連中に文句が言いたいわけです。

多くの日本人が賢明であることを祈らずにはおれません。

最後になりましたが、
幸いなことにウチの奥さんは朝鮮の芸能人には全く興味がありません。
ホンマに良かったです。
これが違ったらホンマに離婚沙汰になると思うので・・・

2 commenti:

だい ha detto...

最近、鮮人の愚行が目に余りますね。フランスで行われたジャパンエキスポになんかにもマンガや剣道は韓国文化!みたいにしゃしゃり出てきたり、今月、アイルランドで行われたガスハイドレートの学会で日本海の事を当然のごとく東海と表記してたりと。

そろそろ国単位で注意せんといかんのちゃいますか?と言いたくなりますが、今の政治家で面と向かって言える人はいませんわな…苦笑

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。
ジャパンエキスポの件、こちらでももちろん話題出てますよ。
日本人の感覚で相手してるとダメですね。
ああいう「うっとおしい蝿」は、完全に排除せねばなりませんし、排除したら我々に関わることができないように断固阻止せねばなりません。青山繁晴氏のレポートも観ました。日本の技術を簡単に朝鮮やらアメリカやらに盗まれてはなりませんね。

容赦なくズバズバ言う政治家といえば、
石原慎太郎氏を思い出しますが、
若い政治家でガンガン出てきて欲しいですね。
西田昌司参議院議員なんかの国会質疑や野次はホンマに聞いていてすっきりしますけどね。