02 giugno, 2011

結構じゃないですか

今日の午後3時ごろに分かるらしい。
もし、可決ならばあのバカは解散を選択すると言っている。

しかし、今朝のニュースでは、自民党議員も
「まさかここまで、可決の可能性が出てくるとは思っていなかった。」
「可決したとしても次の展開を考えていない。」
とか言っているらしい。
自民党の連中もテメーのこと以外何も考えていないようだ。

この国の政治家は、どいつもこいつも使えない木偶の棒ばかりだ。

要するに、これが日本国民の限界なんだろう。

この2年で日本はバカな総理大臣を戴くと自分たちがひどい目に遭う
ということを学んだと思う。
「市民運動家」とか「活動家」とかいう奴等が胡散臭い連中で、
国民のためには何もしてくれないことを学んだと思う。
為政者の金の問題などそれと比べればたいした問題ではないことも
学んだだろう。

これで、国民が変わらなければ、本当に日本は終了すると思う。

この不信任案が可決すればあのバカは解散を選ぶそうじゃないか、

被災地での選挙の問題もあろうが、
このバカを筆頭とする連中が行政の中枢にいること自体が、
復興の妨げであり、政治の停滞を招いているのだから、
こんな時に「不信任案提出なんて」と言う奴等が腹の中で何を思っているかが、
良く分かり、誰が日本を破壊しようとしているか政治に疎い人でも一目瞭然である。

「こんな時に不信任案提出なんて」と言っているヤツは、100%民主党支持者であり、
イコール売国奴である。

はっきり言って、こいつ等が使えるか使えないか試さないと分からないと言う、
バカな評論家、コメンテーターの口車に乗せられてバカの集団を勝たせて、政権交代して、
本当に無駄な2年を過ごすことを選択した今の日本国民には呆れかえるのだが、
仕方がない、これも民主主義の手間だと思って、今回の解散総選挙にかけるものとする。

ただやはり、先は全く観えていない。

Nessun commento: