11 maggio, 2011

無気力

 最近、何を見てもあのバカとその愚かな仲間達のニュースばかりで、
ホンマに不愉快な毎日を送っています。
ブログで批判して憂さを晴らすにも連日のあのバカとその愚かな仲間達の
信じられない行動に連日キーボードを打つも嫌になってしまいました。

よって、更新頻度も当然下がります。

よそ様のページを見れば辻本が被災地を回るのにその経費が
 たったの6日間で114万円だそうな。
その内訳を発表していないから分からないんだが、今被災地に行くのに、
どうしてそれだけの金がかかるのか?

表には出てきていないニュースで我々普通の日本人の感覚では、
到底理解できない事があのバカの民主党政権内では、当然のように
決められ、行われているのです。

左翼、市民運動家とかいう胡散臭い連中が政権を握るとこういった
悲劇が連日繰り返されることが良く分かっていただけるでしょう。

今まで民主党に投票していた皆さんの中で、日本を日本人にとって
良い国にしたいと思われる方は、どうぞ投票先を良く考えて選挙に臨まれてください。
お宅らがいくらバカでも僕が代わりに投票するわけにはイカンのですよ。

本当にこう言うしかない状況が日々続いています。

Nessun commento: