12 agosto, 2010

中途半端なことはするな

そんなに謝りたいのなら、現在の通貨換算で計算するところの
20兆円とも30兆円とも言われる資金をつぎ込んで、
当時本当に何も無かった朝鮮に

道路、橋、ダム、学校、病院、裁判所・・・

を造り、
教育を施し、日本と同様に扱ったことも詫びて、

20兆円とも30兆円とも言われる資金で造った
それら全てを取壊し、
施した教育はどうにも戻しようが無いが、

戦後のどさくさに紛れて日本に不法入国してきた方々や
その親族、子孫の方々で反日的思想を持たれる方々には
朝鮮の宝物と一緒に帰国していただくのが良いと思います。

それが日本・朝鮮それぞれが望むことでしょう。
ついでに、これを機会に国交を断絶することができるならば
この上ない喜びです。
朝鮮にとって日本が必要な国家か否かは知りませんが、
日本にとって南北朝鮮国家は全く必要の無い国家だからです。
付き合えばやけどするのは日本です。

政府は一部の反日的な国民のためには
何かしているのかもしれませんが、
いくら僕が民主党、現政権を支持していないとは言え、
謝るのならせめてここまで徹底的にやっていただけなくては。

これくらいやるのなら現政権がバカの集団でも
少しくらい支持してやってもよいです。

Nessun commento: