10 febbraio, 2010

そういうことか、勝谷


勝谷誠彦氏が執拗に民主党、というか小沢一郎を擁護するので、
なんでかいな?
と思っとりましたが、なんとしっかり小沢から貰っとったんですね。

小沢一郎側が総務省に提出した書類から分かります。

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025218.pdf

上記は総務省が一般に公開している書面です。
これ以外にも改革国民会議(旧自由党の政治資金団体)からも貰っとるみたいやし。

更に、「世論社」という勝谷誠彦氏が役員の法人があるようでして、
民主党議員のWEB製作やコンサル業務でとりあえず
約1000万円程度稼がせてもらっているみたい。

なるほど、やっぱ貰うと言えんわな。

竹島のことや、大東亜戦争のことなど納得させてもらうこと
多かったけど、この件を始めとして最近の勝谷氏については、
ホンマに目も当てられんわ。

結局お前も金かい!

政権交代ありきで考えるから、
ホンマに大事なことが見えてないわ、このおっさん。

政権交代のためやったら



外国人参政権が可決されてもええんか!?
人権擁護法案が可決されてもええんか!?
日本人をないがしろにするバカが総理大臣でもええんか!?
起訴するに足る資料が無いだけで、限りなく“黒”の
糞狸が公党の幹事長でもええんか!?
売国ババアが法務大臣でもええんか!?

小沢の太鼓持ちやって、日本が特亜三国に汚染されたらあんた、
どないして責任取ってもらおうかいね。

*トップ写真は言わずと知れたLa tour Eiffel
 べっぴんさんです。
 そのうち旅行記かくかもしれません。

Nessun commento: