13 dicembre, 2009

日本が支那共に呑み込まれる日

民主党、皇室の政治利用

「習近平中国国家副主席の天皇陛下との会見」

こんな糞政党に「風だけ」を頼りに投票した馬鹿共には
吐き気を覚える。

ちょっとでも調べる気があるなら、
この政党がどういう方向性を持った集団かなど、
一瞬で分かるのです。

自民党が良い政党などという気はさらさらありません。
しかし、残念ではあるが民主党よりははるかにマシなんです。
自民党にも平気で国を売るバカは多い。
しかし、党としては基本的には保守です。
個人的には悔しさを残しつつも、
ぎりぎりのところで我慢できる。

ところが民主党は基本的に革新政党です。
既成概念を根本から覆す集団です。
国家ビジョンなどありません。

なぜなら、そもそも国家を否定している集団だからです。

民主党に投票した連中は、
民主党に「日本国を崩壊させること」
を空手形で承認したも同然のことをしたのです。

この政権が未だに支持率60パーセントということは、
過半数以上の国民が民主党がこのような売国行為を
行っていることを承認しているということです。

民主党を未だに支持している方々、
支那や朝鮮が好きならそちらへ行かれたらよろしいじゃないですか、
何もこんな窮屈な日本に居る必要ないでしょ。
さっさとあちらへ行きなさいよ。

日本国を思う気が無いなら選挙に行くな。
日本の歴史と伝統をないがしろにするヤツは投票するな。
支那でも朝鮮でもどこへでも行け。
誰も止めん。

日本が支那共に呑み込まれる日は間近に迫っている。

Nessun commento: