02 ottobre, 2009

今こそチェンジ!すぐさまチェンジ!

政権交代、チェンジ、変革などを連呼し政権を獲得した民主党です。

しかし、冷静に考えなければならない(ならなかった)のは、

世の中には

変えなければならないこと、
変えてもいいこと、
変えてはならないこと、

があるということです。


官僚依存体質からの脱出は、今の官僚に任せっきりの政治においては
誠に結構なことだと思いますので、
やりすぎない範囲で成功させて欲しいと思います。

村山談話の踏襲は、さっさと止めなあかんでしょ。
我々兵庫県民にとって貝原俊民と共に100回殺しても殺し足りんヤツです。


戸籍制度見直しという名の廃止、今これに手を付ける必要無いでしょ。
民主党に入れた人、これをすぐさまやって欲しいと思って入れたのか?
のにも関わらず、民主党は早速“議員連盟”をつくりました。

外国人地方参政権。
これはマニフェストには入っていませんでした。
民主党index2009に入っているんですよ。
もう、小沢はこれで結構動いているようです。
しかし、政治に参加したい外国人の方は、
帰化して日本国籍を取得されればよろしい。
これこそ変える必要全く無し。以上。

鳩山総理大臣は
「日本列島は、日本人だけのものじゃないんですから」
と語った。

こんなこと言う政治家は世界中のどの国を探しても居らんだろ。
唯一日本だけ。
鳩山由紀夫とその一派だけだと思う。
民主党内にも国憂う政治家は少ないが居る。
本当に玉石混交だ。

「政権交代」、「日本もチェンジ」などといった
軽い言葉に乗せられ民主党に投票した皆さん。
こんなことしてもらうために投票したわけじゃないでしょ?
とりあえず自民党政治にうんざりして他党にやらせたい
と思ったからでしょ?

このツケ大きおまっせ。

この4年の間に何が起こるか分かりませんが、
日本に万が一のことがあったら、
おたくら、恨みます。

Nessun commento: