14 ottobre, 2009

民主党にはこんなバカもいるんですよ。

是非見ていただきたいブログがあります。

民主党衆議院議員 首藤信彦氏

こいつはバカです。

こいつのブログなんですが、
軍事評論家の江畑謙介氏が亡くなられたのですが、
そのことについてブログに書いています。
これが酷い、「死者に鞭打つブログ」です。

江畑氏が亡くなられて、反論できないことを良いことに
好き放題書いています。

こんなバカが衆議院議員で、与党議員なんですよ。

更に、先日中川昭一氏が亡くなられたことについても
書いていて、これも憶測だらけの誹謗中傷です。

こんなバカを代議士に当選させた連中には本当に腹が立ちますよ。
政治家として無能なだけならば、怒りはとりあえず我慢できるかもしれませんが、
こいつみたいに人として最低なヤツはホンマに許せん。

「江畑氏、中川氏の墓前で土下座して謝れ!」と言いたい。
まぁ、こんなことを平気で書けるこいつみたいなバカには、
“謝れ”の意味すら分からんかもしれませんがね。

以下、このバカのブログの当該エントリーをリンクしておきます。
こいつがバカか怒り狂っている僕がバカか、ご判断いただきたいです。


すとう信彦 & his band

Nessun commento: