08 ottobre, 2009

DEPARTURE

家、契約済ませました。
家具買いました。
家電買いました。
ホンマにお金かかります。
仕事の合間に缶コーヒーを買うのも
ためらう位にお金がかかります。
保温水筒を買おうか検討しています。
これに毎朝コーヒーを入れて飲もうかな。

友人たちとの付き合い悪くなりました(各方面の皆さんごめん)。
洋服ホンマに買わなくなりました(オーナーごめん)。
アソスのビブを「買う買う」言いながらまだ買っていません。
自転車に乗る時間をつくるのに苦労しています。
週末もほとんど結婚に向けての時間に充てています。
この週末には式の段取り決まります。
のんびりしていたら来月に迫っていました。

こんな不思議な時間を過ごすのも今だけですね。
これはこれで楽しむべきと割り切って日々過ごしています。
瞬間、瞬間に不思議な感覚を覚えます。
また、折々に責任を受け止なければならないと感じます。

*まぁ、家の契約を済ませと時なんかには思いました。
 小さなことなんでしょうけどね。
 半端者にはズシリとくるイベントなんですよ。

気になるのは母のことだけです。
イタリア人と同じで“マンマ”な子なんでね。

12月・・・年が明ければ落ち着くと思います。
そうしたら皆さん、またお相手ください。

4 commenti:

favoriti ha detto...

心配しなくても大丈夫ですよ。
この時期は、お金がいりますからねぇ。
また飲みにいける日をお待ちしてます。

Daddy ha detto...

結婚前は、色々決めないといけないことが多いので、仕方ありませんよ。
落ち着いたら、皆で行きましょう!

ひであき ha detto...

>favoritiさん、まいどです。

ホンマにお金要りました。
落ち着きましたら、
日にちが変わるまで飲みに行きましょう。

ひであき ha detto...

>Daddyさん、まいどです。

ひとりだと決断に時間かからないんですが、
ふたりとなるとそうもいきませんね。
妥協点をみつけるのも大事です。

そうですね。
落ち着いたら、みんなで行きましょう。