18 settembre, 2009

ここのところの話

家が決まりました。
近々契約に行きます。

この週末は、
明日は部屋の寸法を測りに行きます。
日曜日は昼から式場へ打ち合わせに行きます。
この日は朝久しぶりにTREKさんのサンデーライドに
行く予定。

月曜日はカリモクさんへ家具を見に行く予定。
注文から納品までひと月かかるようなので、
もう決めるつもりで行きます。
カリモク60ってのがあるんですが、
これがかっこいいんですよね。
これをひとつでも置いてみたいです。

火曜日は家電関係を見に行きます。
こちらも決めるつもりで行きます。
テレビの画面サイズ最低37インチが僕の希望。
ここは攻防のポイントです。
他は特に絶対の希望は無いので譲れませんね。

水曜日は、元気ならTREKさんの水曜朝練に行きます。

ということで、
シルバーウィークは全て予定が埋まりました。

自転車に乗られる時間はわずか。
貴重な機会に良い成果、印象、手ごたえが欲しいですね。

来週木曜日は大久保で朝から夕方まで測量。
金曜日も忙しいです。

今、ざっくり4つの案件を同時にまわしています。
もう両手から溢れそうです。
しかし、忙しくさせてもらうことはありがたいこと。
しっかりやっていきますよ。

企業の四半期決算制度が我々の業務にも影響しているようです。
アメリカ式を導入させたようですが、政府は早くこのような
くだらない制度を廃止すべきですね。
良いところは余り無いような気がします。

Nessun commento: