08 settembre, 2009

要望

民主党(中心)政権となるわけですが、
既に覚悟はできていて、当然驚きもありません。

ただ、残念なのが健全保守政党として
再生しなければならないはずの自民党で
当選した連中が二階や森等の老害と後藤田とか期待できないやつ等。
これではそれも期待できない。

国政選挙での争点が国家や国防でなく生活であることに
とても違和感を持っています。

国民は政治家に何を期待しているのか?
あれこれ過度な期待をすれば一票の見返りに
薔薇色の日々が待っているとでも思っているのか?

自分の生活など基本は自分の力で構築していくもので、
どうしてもそれがままならない方々のために
政治が行政が機能すればいいんじゃないか?

1億数千万の全国民が“おのれの”生活を争点として
一票を投じるような選挙はうんざりです。

だからこのような小物政治屋しか生まれない。

こんな連中には何も期待してはいけない。

小選挙区は白票、比例区では自民党に投票した僕が
民主党に期待することは、簡単。

経済政策だなんだは、とりあえず国民から選択されたのですから、
思うことを実践してみてください。

ただ、君国売りたもうなかれ。

変なマネしやがったら許さん

Nessun commento: