19 agosto, 2009

羊の皮をかぶった狼-民主党

 ネットでもニュースを読まれる方であればどなたでも分かることですが、
去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことですが、壇上に
掲げられた民主党の党旗、

 日の丸を裂いてつなぎ合わせて作ったものでした。
 
 これだけでも言語道断なわけですが、そこに居た小沢一郎はじめ党関係者は
誰一人これに対して異議を唱えませんでした。

 更にこれを8月17日に行われた党首討論麻生首相から指摘された民主党鳩山
代表の回答が

「・・・それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれま
せんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのこ
とに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思いま
す。
それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマー
クでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思って
おります。」

です。

 この鳩山代表の回答もバカ丸出しで、麻生首相は自国の国旗を裂くとは何事か
という主旨で質問されていることに対して、“我々の神聖なマークをこのような
形で作製するとはあってはなりません”と回答。
 鳩山代表はバカというか確信を持ってこのように回答しているのかもしれません。
民主党の向いている方向が国内ではなく、大陸方面であることからも推測できます。

そして、こっそり党のホームページからもこの時の写真は削除しています。
民主党が削除する前に保存されている方がいらっしゃって、探せば見られます。
ので、是非ご覧いただきたいと思います。
確かに2つ国旗を裂いてそれをつなぎ合わせています。

 選挙が公示され、ただのブログでもこんなことを書いたら注意されそうなんですが、
テレビでは、党首討論であるのにも拘らずこのやりとりはどこも放送していないようなので、
民主党に投票しようとしている人々にも知っていただきたくココに書いています。
のだそうですが、はっきり申し上げると民主党は日本人を幸せにする政党ではなく、
日本人を不幸のどん底へ追いやる政党です。

 麻生首相は簡単な漢字の読めないバカかもしれませんが、少なくとも日本国の歴史、
伝統を重んじ、日本の国柄を尊重しているようにみられます。
自民党には反日議員も紛れ込んで入るものの党としては、まだ“マシ”です。
 しかし、鳩山代表をはじめとする民主党は党大会などでも国旗掲揚をせず、鳩山代表は
日本は日本人だけの所有物ではないと言い、民主党の岡崎という議員は国費で韓国に行っ
て、反日デモに参加するような日本人以外の人間の為に動く連中ばかりの党です。
松原氏のような保守もいますが、極少数です。

 とりあえず民主党にやらせてみるはかなり危険です。

 小泉前首相は自民党をぶっ壊すと名言して大勝ちしました。

 民主党は小声で日本をぶっ壊すと多くの人に聞こえないように
 ささやいてこの衆議院議員選挙で過半数を狙っています。

 小泉は全国民に向かって自民党をぶっ壊すと言っていたので、
我々は騙されたとは言えないですが、民主党は日本をぶっ壊すつもりなのに、
日本をぶっ壊すと言わずにこの選挙に勝とうとしている。

 マスコミも味方に付けたこのやり方は汚すぎるので、
 とりあえず、少しの人にでも知って欲しいと思います。

2 commenti:

kawabe ha detto...

今日ニュースで見ました。
あくまで現状ですが、300議席を超えると調査で言われていました。
選挙は蓋を開けるまでわからないと言いますけど、ちょっとねぇ〜。

ひであき ha detto...

>kawabeさん、まいどです。

小泉選挙と言い、
今回の民主党大勝予定選挙と言い、
我々日本人は大勢に流されやすいと
認識しなければならないのかもしれません。

とにかく、
当然ですが選挙には行きますよ。