08 gennaio, 2013

角谷浩一


角谷の馬鹿がゲンダイでアホなコメントをしているのですが、
本人に直接伝える手段がないので、角谷の馬鹿がレギュラーコメンテーターの
ニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」
にメールしました。

***
1000文字の制限がありますので、下記が原文で、部分的に削除したものをメールしました。

いつも、日替わりの水曜日と青山さんの木曜日を
楽しく聴かせていただいています。
直接本人に伝える手段がないので、
こちらから書かせていただきますが、
角谷浩一氏の

【安倍首相 優雅な寝正月】
http://news.livedoor.com/article/detail/7294087/

でのコメントは政治評論家としてというより、社会人として、
全く的外れで酷いコメントですね。
年末年始休んでいますが、閣僚や特使を各国へ派遣したり、
総裁就任直後から精力的に仕事されていますし、
首相になってから更に精力的に取り組まれています。
何か失点ありましたか?
年末年始休むのは、日本人として当たり前ですよ。
そりゃあ、選挙戦安倍さんは休まずに各地へ演説に行きましたから、
疲れていますよ。
当たり前じゃないですか。
それとも、なんですか、
安倍さんは休まずに働き続けて、倒れろとでも言うのですか?

だったら、私も勘ぐりますが、お宅はザ・ボイスの火曜日のレギュラーコメンテーターですが、
1月8日の放送はお休みで、15日から登場とありますが、
14日までお休みとは、イイご身分ですね~、休み過ぎと違いますか?
別にお宅が休もうがお宅より優秀な政治評論家など
いくらでもいますが、
体調悪いんじゃないかなと、勘ぐりたくもなりますよ。
お宅のような無能な政治評論家など、
いつまでも休んでおられれば良いと思いますがね。

お宅の代わりはいくらでもいますが、
安倍さんの代わりは今はいないんですよ。
しっかり休んで、仕事してもらったらいいじゃないですか。
休んでいるといっても、都内ですし、
緊急時には直ぐに官邸に行けます。
お宅は問題があるようにコメントされていますが、
私は全く問題ないと思います。

お宅のような無能な政治評論家がこのような酷いコメントを
出されるから国民が誤った認識を総理に対して抱くんですよ。

自民党のcafe staの平議員の回で
是々非々でコメントするなんておっしゃっていましたが、
全然、是々非々じゃないですから。
安倍さんに対する悪意丸出しのコメントですよ。

もう少し政治の、というよりも社会勉強されてから
コメントされた方が良いですよ。

老婆心ながらご忠告申し上げます。
以上。

***

これに、氏名と電話番号を添えて、メールしました。

ホンマに、この角谷やら有馬やらアホな政治評論家が、
若手(といっても50代)として出てきていますが、
もっとまともなヤツが出られるようにラジオやテレビを改革せなあかんなと、
マジで思いました。

まぁ、今回角谷がコメントしたのは、
ゲンダイなので、底が知れていますが・・・

Nessun commento: