12 ottobre, 2010

中華人民共和国 日本省

政府が支那の漁船(支那軍の船)が海保の巡視船に故意に衝突した
映像を録画したビデオの公開をしなことは、

 ノーベル平和賞を劉暁波氏が受賞したことを放送する海外メディア
の支那国内での放送を遮断した支那共と全く同じだと思う。
 政府というかテメーらにとって不都合な情報は国民には見せない悪質な情報統制です。
 仙谷の分際でエラそーに、不愉快なヤツです。

 支那は既に国内に於いて強力な情報統制を行っているが、どうやら
民主党もこれを機会に日本国内での情報統制に着手するようです。
支那共の後ろ盾(恫喝)を得て。

 その内、「空き菅」とか「すっから菅」とか「ポッポ」とか
言えなくなりますよ、いやホンマに。
 なんせ、仙谷は支那共万歳の元日本社会党の極左野郎ですからね。

「え!?何?そんなこと知らなかった?」

 アホなこと言うたらあきません。
 仙谷のホームページにしっかりと書いてあります
(支那共万歳とは書いておりませんが)。

 民主党は元々寄せ集めの集団で、元自民党のヤツもいれば、元社会党
のヤツもいます。自民党よりも右寄りと言われるヤツだっているんですよ。

 ですから、党の「綱領(基本方針となるもの)」が無いんです。
無いと言うかつくれない。
 
 「護憲」と書けば元自民の連中がダメと言い、
 「新憲法制定」と書けば元社会党の連中がダメと言う。

 で、今現在綱領になるものが存在しない、分かり易く言うと烏合の衆なんです。

*烏合の衆・・・規律や統制が無くただ寄り集まっただけの群衆・軍勢。
        役立たずな人々の集まり。


 その烏合の衆に多くの国民が踊らされて、「日本の政治を変える」とかいう薄っぺらい
スローガンに乗っかって烏合の衆に票を入れて、その一年後がこのザマです。
 民主党を担いだマスゴミも一斉に鳩山を叩き、菅をこき下ろしています。
サヨクのマスゴミもビックリ仰天の民主党だったわけです。
「こいつら、もう少しコマシやと思うとったのに。」と。

 民主党が烏合の衆であることなど、ちょっとネットで調べれば分かることです。
 鳩山が黒(でなくとも限りなく黒に近いグレー)であることなど
ちょっとネットで調べれば分かることです。
 選挙に行くこと、投票することは他人の人生を決めることでは無く、
自分の人生、自分の子供、孫の人生をも左右することであることを我々は理解せねばなりません。

 「自民党は腐敗してあかんし、民主党やったら何かやってくれそうやから民主党に入れとこ。」
 で、民主党が政権与党となったわけです。

 再三再四警告しましたが、民主党が腐敗しているかしていないかで言えば腐敗している。
 何かやってくれるか何もしてくれないかで言えば、してくれた。
しかし、その中身が問題で、結局ばら撒きで愚民化政策が断行された。
 外交に関しては皆さんご存知の通り、言わずもがなです。

「市民運動家」出身と聞いて「おー、カッコエエやないかい。」
と思った方、あなたの感性はかなりイカレていると思ってください。
菅直人は市民運動家出身の政治家です。

「弁護士」はみんなエライ人と思っているあなた、仙谷は弁護士です。
仙谷の様にそうではない弁護士もいるということを学習しましょう。

テレビであれこれ喋っている人はみんなエライ人と思っているあなた、
あなたはそのエライ人に踊らされて民主党に投票したんでしょ?

 投票前に選挙区候補者や比例名簿上位のヤツのことを少しでも調べてみることです。
連中のホームページを見れば直ぐに腐敗臭があなたの部屋中に充満しますから。
こいつらは臭うんだ。とにかく臭い。
その後に投票所に行っても権利行使できますから。
 
 と、書いたところで、民主党政権は後3年は続きます。
 民主党に政権を与えたことで、日本も暗黒社会に突入します。
もう既に真っ暗という話も・・・。
 
 しかし、政治を変えたいと民主党に投票されたバカな皆様、お望みどおり
日本の政治は変わりました。
 ただし、多くの犠牲を伴い悪い方向に・・・この借りは、高うつきまっせ。


「まさか日本が支那に組み込まれるとは20年前は思わんかったな。
 てっきりアメリカの51州目になるものとばっかり思ってたからさ。

Nessun commento: