10 giugno, 2010

日本国売ります内閣

荒井国家戦略相の事務所経費架空計上問題。
過去、松岡利勝元農相は自殺(?)に追い込まれ、
赤城徳彦元農相は辞任した。

クリーンな内閣をということで発足した
菅内閣ですが発足2日目にしてこのような問題に直面しました。

前より僕は思っているのですが、
クリーンでなくても良い。
(まぁ、クリーンであることに越したことはないのですが、
人間がやっている以上完璧は無理)
日本国のために身を削って仕事してくれれば良いんです。
2500万円程度の国会議員の年収など
むしろ安いくらいだと思っています。
国会議員の給与が安い、安いのに選挙にはやたらと
金がかかるからこうしたせこい手法で使える金を
搾り出すことになっているのではないでしょうか?

で、菅内閣ですが、
この活動家集団が日本国のために仕事をしてくれるのでしょうか?
仙石官房長官が“清新”とおっしゃっていました。
「清新」という言葉を調べてみると、

新しく、生き生きとしていること。さわやかなさま

ということだが、菅内閣は鳩山内閣の元閣僚が11人再任されており、
全くもって“新しく”はなく、再任ばっかりで、
しかも筋の悪いやつらがウヨウヨしており、
中でもとにかくさっさと日本国から追放して欲しい
千葉景子のような日本に敵意むき出しの売国奴がなんと、
また法務大臣を務めるのです。

千葉景子の愛国(?)活動
・日本人拉致実行犯釈放要望書に署名している。
 (この書面には菅直人内閣総理大臣も署名している)
 千葉景子は「うかつだった。」と釈明しているが、
 卑しくも“日本国の”国会議員ともあろうものが、
 自国民を拉致した人物を釈放してくれと要望するなど、
 売国奴以外の何者でもないと思います。
 こんなやつが国民の生命と財産を守ることができるわけありません。

・不法滞在者への行き過ぎる寛容ぶり
 法務大臣になってから
 「(不法入国者やオーバースティの外国人が)日本に長年定着し、
  罪を犯したりすることなく一生懸命働き、家族も日本がふるさとの
  ようになっている人に『帰りなさい』というのはねえ。
  日本社会もそういうみなさんの力で成り立っている。
  少子化などもあり、日本に寄与して地域の一員になっている
  みなさんに温かい目を向けていく方向にしていきたい」
 と不法入国外国人に在留許可の大盤振る舞いをし続けている。

 法務大臣という要職にありながら我が国の法律である入国管理法を
 完全無視した対応です。
 こういうことをしているから千葉景子は“法無大臣”と言われるのです。

・いわゆる従軍慰安婦問題への過剰な取り組み
 この問題に関して僕は日本兵の一部には現地女性に対し強姦を行ったり、
 それ以外でも犯罪に及ぶ者もいたかもしれないが、
 日本国として積極的に慰安婦を募集したり慰安所を設置したりした事実は
 何一つ無いという認識を持っています。
 衛生管理などの関与は事実としてしていたようです。
 ところがこの千葉景子はありもしないこの問題を取り上げ、
 日韓基本条約とサンフランシスコ平和条約で大東亜戦争に関する全ての問題は
 解決済みであるのにも関わらず。
 慰安婦の名誉回復や補償を日本政府に度々要求しているのです。
 世界に向かって有りもしない我々の祖父達が極悪人であると
 大宣伝しているのです。

 他にもこの売国奴については色々あるのですが、
 確かそういう類のエントリーでは
 無かったと思い出したのでこのあたりにしておきます。
 因みに千葉景子は民主党の参議院議員ですが、元々は日本社会党の出です。

 えーと、何でしたっけね?

 菅内閣、他にも口蹄疫をほったらかしにしていた山田ナントカ
 とかいうやつが農水大臣に昇格で、

 ソフトバンクの孫と怪しい関係が続いている原口が再任、
 
 実は無能なヤツであることが露呈した長妻も再任、

 こいつも事務所経費問題が片付いていない、川端も再任、

 その内全てを隠し切れなくなる中井ハマグリも再任、

 実はこいつが一番真っ黒なんでないかい?の亀井も再任、

 で、早速新内閣の足を引っ張る荒井がいて、


 新内閣の目玉?蓮舫は、3年間で約172万円の事務所費架空計上問題を
 指摘されており、
 野党時代に与党議員の事務所経費問題では舌鋒鋭く追及していた割に、
 いざ自分が与党議員となり追及されると、
 「使途等報告書に記載した通り、法律に則り適正に処理しています」
 とFAXで回答するのみで、詳細については説明を拒否してます。
 
 こんな連中を活動家の菅直人が引っ張るわけですよ。
 
 国民に向かって
 「我々はしっかりと日本国をぶっ潰します!」
 と宣言しとるようなもんですよ。

 そら日本がなくなればいいと思っている連中にしてみれば
 大歓迎でしょうけど、僕困りますわ。

 小泉は自民党をぶっ壊すと言っただけで、
 そら勝手にしなはれで済んだけど、
 
 日本壊す言われたら、

 ちょっとあんたら待ったりーな!
 ってなるでしょ。

 
 多少金に汚いのんがまじっとっても良いんですよ。
 
 支那・朝鮮に対して毅然と対応してくれれば。

 公費ちょろまかすヤツがおってもエエんです。

 アメリカの不当な要求を撥ね付けてくれるんであれば。

 きゃっきゃ言うて公費使ってファーストクラスで外遊も
 よろしでしょ。

 日本の歴史と伝統を国として守ってくれるのであれば。

 
 てめぇ等が野党の時には松岡を自殺まで追い込む程
 追及しておいて、いざ自分等が与党になったら、
 忙しいから今はできんとか、無いからな。
 首吊るか、只の人になるかどっちがええのんや?

 現政権・与党の連中は、

 金に汚い癖に、

 更に国まで売ろうとするから気に入らんのじゃ!

2 commenti:

弟 ha detto...

政治に関心が無いという事が一番あかん事やな~。
民主党は好きじゃないけど事業仕訳はよかったと思う。
あのおかげで国民の税金の使い道がどんだけ無茶苦茶やったかわかったから
しょーもないとこに税金使うんやったら海外で臓器移植する為にお金あつめてる人らとかにどっさりお金あげたらいいのにな
そんな税金の使い道やったらゆるせるわ

ひであき ha detto...

弟よ、政治に関心を持つことがそれぞれの
生活に関係してくるとマスコミが賢く伝えてくれればいいんやけどな。
あいつらには無理や。
事業仕分けは、まだ終わってないで。
した結果どうなったかを検証しなければ、
成功したのか失敗したのか分からんからな。
なんでもかんでも廃止削減したらええもんではないからな。
臓器移植な。今のような無駄な使われ方をするのであればそっちの方がええわなぁ。