18 novembre, 2010

掃溜め民主党

日本経済新聞(WEB版)
レアアース代替素材「中国と共同研究」 経産相
2010/11/16 10:52

 大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、
「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を
共同研究したい」との意向を示した。
アジア太平洋経済協力会議(APEC)開催中の13日に
張平・中国国家発展改革委員会主任と会談した際に、伝えたことを明らかにした。

 経産相はレアアースの荷動きについて「未確認だが、
少し変化が出てきているとの情報もある」と説明。
19日には企業に現状の様子を聞いたアンケート結果を発表する。

***

 支那のレアアースを急に輸出停止措置されたから他の輸出国を探したり、
代替材料の研究やリサイクル技術の研究を始めたのに、
要するにチャイナリスクを下げるためにやろうとしているのに、
その根本原因の支那と共同研究をしたいとは、
こいつは100回殴って地中深く埋めても“こと”を理解できないアホバカです。


茨城5区の皆さん、これが大畠のバカです。
次の選挙ではしっかり落選するように、皆さんよう覚えといてくださいよ。

***

柳田、ふざけた野郎です。
こちらは昨日のニュースでも出ていたのでご存知の通り。

これがご存知柳田のバカ。
広島県民の皆さん、バカにされていますよ。
もうこんなヤツ当選させんといてください。

***

松崎哲久、おめーなんて誰も知らねーよバカ!

記事が長いので、下のリンク先で読んでください。
MSN産経ニュース


こいつが松崎、初めて顔見たわ。
埼玉10区の皆さん、頑張ってこいつを次の選挙で落としましょう。

7 commenti:

だい ha detto...

せっかく管さんが中国依存から抜けださ追うと、レアアース関連をモンゴルやベトナムなんかと直接交渉して共同で開発すると方向性を示しのに、また逆戻りかい!って感じのニュースでしたね。
経産相いや、多分、背後には経団連も居るんでしょう。これらの連中はいつまでたっても、何をされても、支那の犬、拝金主義の売国集団ですな。

柳田、こいつは大臣という職の重みをわかってなさすぎる。なにがヤルキダくんだか。。

あと、この松崎とかいう残念な輩、自分を誰だと思ってるんでしょうね。。呆れて開いた口がふさがりませんわ…

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

菅総理についてはもう、ホンマに、アレなんですが、鳩山・小沢のツートップを筆頭に民主党はホンマに人材豊富ですわ。

松崎義久みたいな手合いは自民党議員にも多くいると思うのですが、自民党の時は良いのか悪いのか分かりませんが、役人や秘書など周りが上手く握りつぶしてくれていたのかもしれません。直に記者の目に触れればそうもいきませんが。
しかし、民主党には周りは味方が少ないですからね。特に役人は全員敵です。自治労だ何だと言っても、結局政治主導が斜め上に向かっていますからね。
民主党も自民党の様に役人とべったりとせいとはもちろん言いませんが、良好な関係を築かなければこれからも(そもそも危うい)足許をすくわれ続けますよ。

だい ha detto...

たしかに、良好な関係を築かないといけませんよね。管違いも甚だしい。。って、おっと、勘違いでした(苦笑)

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

いやいや、「菅」違いですよ。

あ・・・、勘違いでした(笑

この間違い多いんですよ。
いかに菅直人が期待されていないかを
物語っています。

だい ha detto...

もう管忍してw

って、じょーだんはともかく、ヤルキダは辞任しそうですね。まぁ、当然ですわな。

あと、僕は管さんの安全保障関連だけは一応評価してます。あとは…ですね(苦笑)

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

確かにそうですね。
国防意識があるんだか無いんだか
わからないです。
しかし評価すべきはすべきでしょうね。

ただ、「菅」っていう名前、覚えなくても良いですよ。
ぐだぐだ解散するかもしれないっていう
噂もありますしね。

だい ha detto...

あ、漢字間違ってた!
お恥ずかしい…すんません。。。

管じゃ無く「菅」でしたね草冠の。
って、普通に変換できひんがなw

ぐだぐだ解散するんですかねー。
もうなんか日本の政治って足の引っぱり合いですね。
日本の事を考える気なんて全く無い保身ばかりの政治家。そして拝金主義の経団連に売国マスゴミ。
あぁ、気が重くなる…