22 novembre, 2010

でたッ、地球市民!!

仙谷官房長官の答弁で、
「暴力装置でもある自衛隊・・・」
について、多方面から抗議があります。

 しかし、仕方ないですよ。
 こういう思想の持ち主を官房長官に据えることができるようにしたのは
我々国民ですからね。

 この発言の映像、僕も当然観たんですが、
“一字一句確認するように”
「暴力装置でもある自衛隊・・・」
と発言していますからね。
そして、議場がざわめき、
「今なんて言った!?」
となっても、
なぜ議場がざわめいているのか当の本人は理解していない。

 そして、
「自衛隊は暴力装置である。」
というのは世間一般の常識ではなく、
テメーら左翼どもの常識であることを確認して、
「それでは」というので謝罪・撤回しているのです。

 仙谷由人のホームページを見れば良く分かる。
 この男の政治理念は、

「地球市民として自由で平和で健全な世界をつくろう」
「地球市民として世界の人と仲良くしよう」
「同じ地球に生まれた私たちだから」
「同じ地球に暮らす私たちだから」

など、の考えの持ち主です。

日本がどうこう、日本をどうこうではなく、

まず地球ありきなんですよ。
そういう人物が日本の政治の中枢に今いるというわけです。

我々は日本の国会議員、日本の為政者を選んだはずか、
その人物達は日本のことはさておき、まず地球というか
世界ベースでものを考えていたということです。

何も世界のことを考えるなと言っているわけではないです。
当たり前ですが、日本の国会議員なのですから、
まず日本のことを優先して考えなさいよと言うのです。

しかも、基本的にこういうことを言う奴等は、
国家解体論者ですから、知らない人は覚えておいてください。
こういう奴等に政治を任せるとこういうことになるというのを
今我々はリアルタイムで体験しています。

早く解散総選挙した方が良いと思うんですよ、僕はね。

2 commenti:

だい ha detto...

仙ちゃんが兼任しましたね。法務大臣。
それはそれで最悪ですが、今解散総選挙して自民になってもそれはそれで最悪ですね。
だって党首がハニトラがっきーっですもん。。。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。
官房長官と兼任できるほど両職とも楽な仕事だったんですね。

選挙についてはおっしゃるとおりです。
自民党もだらしない。
谷垣も結局支那共の狗ですからね。

両党とも砕け散るような選挙になればなぁと思います。