05 novembre, 2010

投稿者の勇気に敬意を表して

これは流出ではなく内部告発です。
勇気ある投稿に敬意を表して拡散することにします。
僕もyoutubeにアップしました。
皆さん、どうぞご覧ください。











3 commenti:

だい ha detto...

コレを見れた事には感謝しますが、政府へのネガティブキャンペーンに使われる事に疑問を感じます。
領海侵犯した中国よりも政府を批判するべきだと言う輩やメディアの報道が多いのに驚いているというか開いた口がふさがりません。
例え、民主党がどんだけ駄目政党であろうとも、愛国者というのであれば、怒りの矛先は政府ではなく、中国に向けるべきです。

あと、船長を拿捕するシーンが無いのにも疑問を感じます。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。
仰るとおりです。まず領海侵犯した国に対して批判すべきです。このケースではこの不審船は沈められても誰も文句は言えません。
ただ、それを先頭に立って指揮すべき政府がこの有様では国民はもとより現場で死ぬ思いで不審船に対応し船長を逮捕した現場の職員は報われません。法律の関係もあって海保は両手足を縛られた状態で領土領海を守らなければならないわけですが、これが一度ならばなんとか怒りを抑えることもできたでしょう。しかし民主党政権になって支那に対する姿勢が既に酷かった自民党政権に輪をかけてお粗末になりました。これでは政府が現場を守ってくれないと思えば、手法はともかく「愛国者として義憤に駆られて」との感情も相まっての行動は理解できます。我々だって政府を支持したい。しかし、その政府がこの有り様では誰も信頼できません。ただ、その政府を選んだのも国民ではありますが。

僕は政権交代を祈るバカなマスコミに踊らされて民主党に投票した無知なくせに不勉強でバカな連中が憎くて仕方ない。目糞鼻糞であるならば目糞の自民党政権の方が遥にマシであったと思います。

船長逮捕や海保職員を銛で突こうとする支那人の映像もあるのであれば是非見たいものです。これは是非政府にやってもらいたい。もう隠す必要もなくなったんですから。

次期衆議院議員選挙では、まず徳島からこの売国健忘長官を排除せねばなりませんでしょうな。

だい ha detto...

政府が目糞鼻糞だからこそ、批判を中国に向けるべきだと思います。国民が団結し、中国批判する事に意味があると思います。日本は一枚岩じゃないことをわからせないと。ここで内輪批判に国民の怒りが向くと、中国の思うつぼじゃないですか。
ちょっと領海、領土に手を出せば、国民は政府に批判の目を向け、勝手に自滅する国と他国にみせびらかしているように感じて仕方ありません。

なので、ここは一先ず、一番悪い中国を批判すべきです。政府にどんな問題があろうとも。