25 settembre, 2010

褒めて損した

仮に自民党政権であっても同じ結果だったかもしれないけれど、
もう勘弁して欲しいわ。

なんでこんなにバカにされなあかんのですか。

海保の現場の方々も命かけて国境を守っているのに、
こんな有様では、士気が低下しても誰も彼等に文句言えんよ。

命かけて不法入国者を捕まえても簡単に釈放ですからね。

菅もあくまでも「検察の判断」って、
分かってはいるけどこのバカ、救いようがないな。
お前が「拘留しておけ」と言えば現場は釈放なんかせんよ。
それを、さも自分は関係ありませんと言わんばかりに
「検察の判断です」って
こんなバカでも総理大臣になれる日本・・・。

やっぱり国民のレベルはそのまま政治レベルになるのよ。

自民党にはもう期待できないといって、
「何かが変わる」と民主党に投票した皆さん教えてください。

民主党政権になって1年が経ちますが、
あなた方の思うように変わりましたか?
若しくは
あなた方の思うとおりに変わる兆しは見えていますか?
自民党政権よりも民主党政権はまともですか?

お人よしであることは日本人の良い国民性です。
「ごめんなさい」も日本国内ではコミュニケーションのひとつです。
支那からの観光客も大事なお客様、それも良いでしょう。

しかし、国際政治でお人よしであることは
完全に逆効果であることを知るべきでしょう。
俺たちの商売は良いからこの不遜支那人をしっかり裁いてくれと
いう気概も必要でしょう。
バカマスゴミはニュースで支那人観光客の来日キャンセルによる
影響ばかりを垂れ流しやがって。


支那共は尖閣を領土問題にしようとしています。
この尖閣一帯の地下には世界第3位の埋蔵量の石油が眠っていると
国連が発表してから支那は領有権を主張し始めました。
そしてことあるごとに艦船を送り込み、
日本の対応を見つつ、いける日本は腰抜けだと確認してから
明確に尖閣を獲りに来ました。
1971年からですから自民党政権が明確に日本の領土であると、
支那に強い警告を発しなかったことが一番の問題でしょう。
しかし、自民党以上に支那共べったりの民主党では、
これよりもひどいことになりそうです。
支那はこれまでに既成事実を重ねて現にガス田では
採掘を始めていますからね。

ことここに至っては本当に劇薬が必要なんじゃないですか?
自衛隊や海保がクーデターを起こしても僕は指示しますよ。
このままでは日本は支那に良い様にやられる。
屈辱の隷従よりも孤高の独立を選びますからね。
支那の奴隷になってまで行き続けたいとは思いませんよ。
しかし、今の日本では早晩本当にそうなります。

そもそも

日本領内に不法侵入して、意図的に海保の船に衝突した支那と、
それを国内法に基づき適正に逮捕した日本、

いったいどっちが正しくどっちが悪いんですか?

Nessun commento: