14 maggio, 2010

三宅雪子衆議院議員


前日12日の衆院内閣委員会で国家公務員法改正案が採決された際、
自民党の甘利明元経済産業相が押しのけた民主党の初鹿明博衆院議員が雪子ちゃんにぶつかり転倒。
雪子ちゃんは右ひざや右くるぶし、顔などを床に強打した。
そうです。

そして翌日、車椅子で登院したそうです。
この一連の動き、見事なシミュレーションですなー

今からでも遅くはない、玉田、大久保に変えて
サッカー日本代表に招致した方がいいぞ!

ところが・・・



チョwwwwwwwwwwww
もう足組んでるしw
しかも痛いはずの方の足が下!
大根すぐるだろー!!!


今日の雪子ちゃんはどんなんかな♪
+   +
  ∧_∧  +
  (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
  (0゚∪ ∪ +
  と__)__)   +


因みに、この雪子ちゃんが倒れた時に
国家公務員法改正案の採決がなされたわけですが、
この改正法案は・・・調べてください。
これまでよりもっと国はお金が必要なんじゃないかと思いますよ、僕は。
見ものですわ。

更についでに、甘利氏が押した初鹿という民主党議員は自民党の島村を破って
東京16区で当選。
鳩山由紀夫首相の元秘書で、北朝鮮にも行ったことがある人物、
そして、北朝鮮でマスゲームを鑑賞し・・・・おもろいやっちゃ。
島村を落として初鹿を当選させる東京都民*△※★●◇・・・ふぅ

Nessun commento: