16 aprile, 2010

仕事が好きですか?

ガタガタ言わずに働け!
余計なことは考えるな!
今できることをやれ!
泣き言なんざ聞きたくないわ!

ということで12連勤です。
明日も働きます。

昨日は風邪気味でしたが、
働いたら治りました。

自転車好きは“ドM”であるとは、
栗村修氏の言葉?ですが、
どうやら私もそれらしい・・・。

とにかく自分で選んだ仕事なので、
くだらん文句を言う前に頭と手を動かしています。
仕事が大変なのは(多分)みんな同じです。
あなたの、あなたの仕事も大変なんです。
仕事に対しての姿勢次第です。

誰かに強制的にやらされているわけではありません!
自分で選んだ道なんですよ。

ガンガン働きますよ。

Nessun commento: