28 aprile, 2009

これも天のお導き

週末は市内某所にて両家顔合わせ。
滞りなく済みまして、一安心といったところです。
これまでは序章みたいなもんで、
これから色々決めていこうかと思っています。

両家顔合わせの後、
大丸神戸店へ行きました。
結婚指輪を見ようということです。
スーパーブランドが並ぶ2階の
某スーパーブランド店内で、
スーパーな出会いをしました。

僕の人生において、このスーパーブランドは完全に
縁の無いものだと思っていましたが、
今は、このスーパーブランドと
一生の付き合いになるのではないかと、
胸が高鳴っています。

派手なように見えて飽きのこないデザイン、
男心をくすぐる“手彫りです”という殺し文句、
またまた男心をくすぐるマル秘ギミック

マリッジリング選びは女性だけの楽しみではないことを
教えてくれたこのスーパーブランドとは・・・

あ~、すみません、時間が無いのでまたの機会に

Nessun commento: