13 marzo, 2012

参議院予算委員会

昨日の参議院予算委員会

民主党政権のぐだぐだぶりが“また”明らかにされています。

自民党世耕議員の質疑において、


 11日の政府主催東日本大震災の追悼式典において、
 天皇・皇后両陛下のご入場・ご退場の際に参列者の起立を
 場内アナウンスで促していなかったことが分かりました。
 それどころか、場内アナウンスで「着席のままにしてください。」
 とあったそうです。
 どんな国でも大統領、や国王の入退場の際には起立して、
 出迎え、見送るものですが、民主党政権ではこれをわざわざ
 座らせたままで行うそうです。常識のかけらもありません。


 また、この式典において、台湾代表を2階の一般の企業や団体
 と同じ席に座らせ、指名献花をさせなかったそうです。
 台湾はあの大震災の時にいち早く救助隊を日本に送ってくれて
 (これも民主党政権によって空港で足止めをくらわされた)
 支援物資は数え切れないほど送ってくれて、義援金も200億円
 を超える額を寄付してくれた、日本にとってかけがえの無い国家
 です。
 世耕議員は、日本と中国の難しい関係を考慮した質疑をしています。
 しかし、ここで台湾代表を一企業と同等に扱う政権の気が知れません。
 やはり民主党は煮ても焼いても食えないどうしようもない政党です。


自民党有村議員の質疑において

僕は仕事の移動で、この有村議員の質疑はライブで聴いていました。


 藤村とかいう官房長官が皇統における男系と女系の違いを全く
 理解していないことが判明しました。
 こいつはこんなことも分からずに女性宮家創設云々を語っていた
 のです。
 民主党には皇室典範を触らせてはいけないことが良く分かりました。
 
 こいつが男系・女系をさっぱり理解していないがために審議が中断し、
 委員会終了が18時頃まで延びたそうです。

 因みに有村議員は旧宮家の皇籍復帰が望ましいとおっしゃっていました。
 僕も全く同意見です。


この質疑の前で、確か有村議員からだったと思うのですが、
細野原子力行政特命担当大臣のパチンコ関連の業者からのあやしい献金
について指摘されていました。

パチンコなど北鮮への違法献金の温床になるようなグレーゾーンギャンブルなど、
さっさと廃止してしまえば良いと思っています。
こんな業者から献金を受けるヤツにろくなヤツはいないと思っています。

この男は見てくれは背も高く男前ですが、支那やらロシアなどとの表に出せない
繋がりもあり、しかもまともを装いながらしっかり不倫までしてしまう、
とんでもない野郎です。

この男は静岡5区から前回出馬しています。
賢明なる静岡の皆様方には、次回そう遠くない時期に行われるであろう衆議院議員選挙
において、しっかり叩き落してやっていただきたいと思います。


テレビニュースでは、この民主党政権の異常な行政っぷりをしっかり報道していないと
思いますので、こちらでしっかり書いておきます。


要するに、政府がまともな行政を行わないため、
質疑しようにも、バカ相手にまともなことを聞いてもバカはそれを理解できない。
理解できないから議論が深まらない、
議論が深まらないから、行政が明後日の方向を向いて進む。
まともに行政が動かないから国内が混乱する。
日本が混乱するから各国が隙を突く。

こうして、民主党政権において、日本の国益がどんどん損なわれるわけです。

こいつ等バカ共の言行は今に始まったことではないので、
一々驚きませんが、
エエ加減にせんと、いよいよ日本が立ち上がれなくなると思います。


皆さん、次の選挙はとりあえずは民主党以外に投票することから
検討してください。

2 commenti:

だい ha detto...

世耕議員の質疑、僕も見ました。
陛下や台湾への無礼極まりない対応にはあいかわらず頭に来ます。
なぜこのような輩共が政権に居座り続けられるのか、理解出来ませんね。

あと、自民党の参議院の方々はやはり良識がありますね。こういった姿は「良識の府」と呼ぶにふさわしいです。

ひであき ha detto...

>だいさん、まいどです。

どう考えても意図的に不起立でお迎えしてるやろ
と思うような連中ばかりですし、
支那を意識して台湾を外しとるやろ
と思う奴等ばかりですし、
こいつらの政権運営をみると
いつもめまいがしますわ。

良識の府参議院は不要という維新の会は、
この国会の姿を良く勉強して、
維新八策を練り直して欲しいですね。